プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夕方散歩
先日、あさんぽの途中で、ふうせんかずらを見つけたんですが・・・
P1520101-m.jpg

青かった風船が、茶色のカサカサになってました。
こりゃ、種の収穫時だわ!!
P1520102-m.jpg

じゃん!!
三粒入ってました

白いハートのところが、お猿さんの顔みたいでしょ
P1520103-m.jpg

なんとなく、顔を描いてみました。
P1520117-m.jpg

紅:「ママさん、お散歩に連れて行ってくれないんでしゅか?」
P1520230-m.jpg

は:「ママさん、雨も止んだし、道路も乾いているでしゅよ!!」

火曜日は朝から雨だったから、あさんぽにも行けなかったんだよね・・・
お昼頃にはあがったけど、時々日が差して、ムンムンムシムシ暑くてね

もう日も翳ったから、お散歩に行きますかね。
P1520228-m.jpg

ひゃっほ~い!!

外に出たら、大喜びの2ワン。
写真、ブレブレだけどね
P1520235-m.jpg

キョウチクトウ
P1520244-m.jpg

ルリマツリ
P1520246-m.jpg

ベルシエンヌさんによったら、お客様が・・・

新潟からトリミングにやって来た、ララチャン
ミニチュアプードルなんだって!!
また来月いらっしゃるって事だから、お会いするのが楽しみだわ
P1520247-m.jpg

退院おめでとうのファラちゃん。

実はファラちゃん、骨折→手術→入院だったんです
右前脚が、痛々しい・・・
早く元気になって、また紅と遊んでね
P1520253-m.jpg

お散歩帰りのイグドン君
みんなの目線になるように、身体を低くしてくれる、とっても優しい賢い仔です
P1520267-m.jpg

は:「今日も暑かったでしゅ・・・みなしゃんも、熱中症や夏バテに、気を付けて下しゃいね!!」
P1520219-m.jpg

コメント

ファラちゃんっ
骨折しちゃったのーっ!?
無事に手術・退院できて良かったねっ(^^)
まだ若いからきっと回復も早いはずっ
もう少しケアして
またはや紅ちゃんと遊んでもらおうねっ(^_-)-☆

ふうせんかずらの種って
こんなにかわいいんだぁ~♪
顔を描いちゃうママさんの発想が面白いわぁ~(笑)
[2012/08/15 18:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


なんだーーー?この可愛い種(^m^)
おサルにしちゃうなんて、ママさんセンス良い(^^)
ファラちゃん骨折しちゃったのね
毛、剃られたお手手がホント痛々しいね。
早く元気になってね
[2012/08/15 20:23] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


風船かずらの種に顔を描く感性
素晴らしいですね
おちゃめなはや紅ママが想像できます
はやて君の寝むそうお目目・・・かわいいわあv-238
[2012/08/16 00:23] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する