プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

自転車でお出かけ
日曜日。
パパさんお休みなので、久しぶりに自転車に乗って、お出かけです。

は:「パパさん、暑いでしゅ~・・・」


紅:「パパさん、のど渇いたでしゅ~・・・」
P1100641-m.jpg

石神井公園のボート池では、スワンボートが気持ち良さ気に泳いでいます。
P1100604-m.jpg

芝生の広場に行ってみたけど、暑いから誰も居ませんね・・・
P1100612-m.jpg

陶器市や地酒販売も!!
P1100623-m.jpg

「プードルを飼いたいの!!」って親子に可愛がられ中(笑)
プードルの魅力、伝わったかしら・・・?
P1100631-m.jpg

大泉の畑、閑散としてます。
秋に備えて、準備中なんだろうね。
P1100651-m.jpg

でも自販機には、色々あったみたい。
トマト、欲しかったわ・・・残念
P1100653-m.jpg

ブルーベリー

う~ん・・・
この量で、この値段って・・・
パパさんお兄さんが送ってくれた量だと、いったいいくら分
P1100652-m.jpg

さて、この日の目的はここ

土日のみオープンの「カフェみなみ」。
P1100662-m.jpg

いつも座る外の席が、お日様サンサンで暑いので、日陰に移動。
P1100670-m.jpg

蚊におやつを提供しない様に、虫除けスプレーかけまくり
P1100676-m.jpg

でもね、こんな感じの気持ち良さ・・・

風も心地よいし、ちょっとしたピクニック気分
P1100689-m.jpg

野生に帰る、2ワン。
P1100726-m.jpg

紅・・
今日は水に落ちないでね
P1100734-m.jpg

紅:「ママさん、おなかがヒンヤリふかふかで、気持ちいいでしゅ~」

普段は熱々のアスファルトの上を歩いて散歩してるから、草は気持ちいいね・・・
P1100754-m.jpg

レモンも実ってます!!
P1100694-m.jpg

紅:「パパさん、次は何所に行くでしゅか?」
P1100716-m.jpg

帰り道、石神井の「ぐーちょきぱん」へ
P1100759-m.jpg

あ~なんて・・・
P1100766-m.jpg

庶民の味方のお値段・・・

奥では、男子高校生らしき団体が、カキ氷を食べてました。
P1100771-m.jpg

私もソフトクリーム買いました

コーンの部分を、はや紅にちょっぴりおすそ分け~♪
P1100781-m.jpg

は:「ママさん、まいう~でしゅ!!」
紅:「美味しかったから、このまま自転車からおりて、歩いて帰れるでしゅよ!!」

い~え
お願いだから、おとなしく乗っていて下さいっ
P1100782-m.jpg

この日購入したお野菜達。
すべて100円です。
黄色いトマトは、サラダの彩りに可愛いかな。
空芯菜は、炒め物かな

P1100812-m.jpg


コメント

2ワンで自転車のカゴに入ってる姿
すっかち定着だね♪ とっても可愛い~
緑多くって木陰は気持ちよさそうだわ
紅ちゃんもお腹ペタンで涼しそう~
[2012/08/13 12:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


パパさんの自転車カゴで
交互にアピールしちゃうはや紅ちゃんっ(笑)
カフェのお庭で探検開始っ!
この時期。。
鎌をもったアレとか。。
鍬をもったアレとかいるから
草むらはちょっとコワイわぁーっ(>_<)
でもはや紅ちゃんはお構いなしっ
帰りの自転車カゴINの顔は満足げだね~♪
[2012/08/13 20:14] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


暑いけどお出かけはやっぱり楽しいものよね。
お庭(テラス?)草がいっぱいじゃあ虫が気になってランチどころじゃないかもな私(笑)
でもワンコたちはアスファルトより断然こっちの方がうれしいよね~(^^;)
[2012/08/14 00:05] URL | mikuro #- [ 編集 ]


こんばんは。
うちの子記念日のお祝いコメントありがとう~!
ホント、誕生日以上に大切な記念日だと思う。
感慨深いよね。
3年前の感動を忘れずに毎日を過ごしたいと思います(*^^*)
[2012/08/14 19:08] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する