プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夜空の華と、一本釣り
ムシムシと暑かった、土曜日。
東京湾大華火祭りが行われました。
P1100517-m.jpg

花の舞~♪
小雨混じりの今夜、上のほうは雲の中ですね
P1100520-m.jpg

でかっ!
P1100540-m.jpg

でかっ!
P1100554-m.jpg

でか~~~!! 雲がぁ
P1100558-m.jpg

午後8時、東京タワーの色も変わりました。

花火も東京タワーも、綺麗だわ・・・

って、我が家は今回も、ベランダで鑑賞
森ビルが邪魔だけどね・・・
P1100571-m.jpg

さて、この魚。
氷下魚(コマイ)といいます。
パパさんのおつまみで、とっても固い干物です。
P1520191-s.jpg

パパさんおつまみに、熱~い視線を向ける2ワン。
P1520187-s.jpg

クンクンクン

紅ちゃん・・・
そのアングル、お嫁に行けないよ(涙)
P1520189-s.jpg

って~!!
言ってる間に、3.4㌔の紅が釣れました。
P1520185-s.jpg

その後、2.6㌔のはやて」も釣れました
ジャンプしてないので膝にも安心です
P1520177-s.jpg

コメント

はじめまして「さくらママ」と申します。
いつも楽しく拝見しています。もちろん今日も!
花火とっても綺麗ですね(^_^)
コマイの味がわかるなって、グルメなお二人♪
釣られた後はどうなったのかな・・・
[2012/08/12 08:02] URL | さくらママ #2Ip19QEI [ 編集 ]


すご~!釣れてる~!(爆)
花火、前回のものとはまた違ってて楽しいね。
これだけキレイに見えるってことは音もけっこう大きいのかな?
はや紅ちゃんは花火の音とか怖がらないのかな?
ココアは花火もダメなんだよ~(^^;)
[2012/08/12 11:43] URL | mikuro #- [ 編集 ]


あはは
膝には安心だけど、顎がぁ(笑)
紅ちゃんも、喰いついて離さないタイプなのね。
花火!私もこんな風に撮りたかったー
[2012/08/12 12:01] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


かわいいかわいい
二人とも小さいんだ
はやて君がチャムに顔つき似てるといつも思っていたけど
チャムは4.3キロ全然ちがったんだ
びびり君なのもわかるわあ
それにしても住むには福岡いいと思うけど
花火のレベルみると・・・・東京に帰りたくなりますv-282
[2012/08/12 22:18] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


さくらママさん、コメントありがとうございますv-410
釣った後は、調理します!!
って、うそです(笑)
そ~っと床に下ろしますよ~!!
これからも、遊びに来て下さいね♪
[2012/08/13 00:19] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する