プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

1枚脱ぎました
我が家は、紅はケージインで、はやてはフリーで寝かせてます。

冬は、はやての温もりが嬉しいのですが、今の季節は・・・・
まあ、はやても、暑い時期は寄って来ませんけどね(笑)

でもね、時々目覚めると視線の先に、こんなホラーな物があったりするんだな、これが
P1510924-s.jpg

昨日も、早朝は曇ってたし涼しいしで、ちょっとのんびりあさんぽ開始です。
P1510929-s.jpg

ちょっと、お団子買ってくるから、待っててね
この和菓子屋さん、年中無休です。
店内から外が見えるので、繋いでお買い物しても、大丈夫です。
P1510933-s.jpg

おはよ~
トリミングサロン「ベルシエンヌ」に寄ったら、紅のマブダチ、ティナちゃんがお待ちかね~。
P1510946-s.jpg

うりゃ~
P1510950-s.jpg

とぉりゃ~
P1510955-s.jpg

がるるる~
P1510971-s.jpg

ほげ~

吉田沙織選手も、真っ青だと思います、はい・・・
P1510972-s.jpg

は:「・・・はっ、激しすぎるでしゅ・・・」
P1510963-s.jpg

ティ:「あたし達、朝の挨拶してるだけなんですけど、なにか~?」
紅:「そーでしゅよんあたち達、マブダチでしゅもんね~♪」
P1510960-s.jpg

そんな2ワンコの会話もそこそこに、本題に入ります。

ちょっとモッサリ、クッサクサ~になって来たはやて。
お盆休み前に、スッキリサッパリしましょうね~♪
P1510977-s.jpg

は:「・・・ママさん・・・また、騙したでしゅね・・・」
P1510979-s.jpg

はい、出来上がり~!!
P1520012-s.jpg

夕方、再びベルシエンヌさんへ!!
だって、散歩コースなんだもんね~。

は、紅:「いっそげ、いっそけ、いっそげ~っと!」
P1520023-s.jpg

角を曲がって~の・・・
P1520025-s.jpg

ウンピー、して~の・・・
紅:「にーたん、頑張れ~♪」
P1520029-s.jpg

ひたすら、大股で歩き~の・・・
P1520031-s.jpg

ポメのさくらちゃん、準主役のモルちゃん、アイドルのココちゃん、最近お兄ちゃんになったピノ君がお出迎え。
P1520033-s.jpg

帰りはまめせんさんへ・・・

あれ~?もう、お店閉まってるね
P1520058-s.jpg

モ:「ちょっとみんな待ってて!あたしが確認するから

モルちゃん・・・
マスター、もう帰ってますから・・・
P1520061-s.jpg

富士見台駅まで戻って来たら、コンビにの前にかわいいプードルちゃんを発見
P1520070-s.jpg

プリン君、10歳!!
笑顔、いただきました
P1520072-s.jpg

可愛いでしょ~♪
でも、ブレブレで、ごめんなさい
P1520077-s.jpg

お家でゆっくり、はやてのアフター撮りました。
P1520083-s.jpg

「はやて君、最近太った」と、疑惑の声をかけられていたので、コンパクトさをアピールしてみましたよ(笑)
厚手のコートを、1枚脱いだみたいでしょ

毛を切って、コンパクトになれるなんて・・・
羨ましいわ~。
私もあやかりた~い
P1520091-s.jpg

コメント

紅ちゃんが大きいというより、はやて君が超ちいさいんですね
かーわいいv-238何キロかしら
[2012/08/11 15:01] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


いや~ん(≧▽≦)はやてくんかわいい。
まるで女の子!
紅ちゃんよりも女の子に見えるぞ(笑)
しかし紅ちゃん・・・激しいね(--;)
怪我しないか心配になっちゃうわぁ~
たぶんココアも放任したらこんな感じになるんやろなぁ~
こわっ(笑)
[2012/08/11 17:55] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する