プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさんのウマウマゲットのお散歩
一昨日も涼しかったけど、昨日も涼しい1日でした。
当然夜も涼しくて、寝心地最高。

熱帯夜が続いていた頃は、寄り付きもしないで、廊下で寝ていたはやてですが、涼しいとこの通り。
私の布団、占領してこの姿
P1510735-s.jpg

う~ん・・・
しっかり寝てますね
P1510736-s.jpg

て、見てたら、寝返りうったよ。

人間みたいだわ・・・
P1510738-s.jpg

さて、元気にあさんぽに行きますよ~♪

朝顔が、起床ラッパみたい(笑)
P1510741-s.jpg

おはよう&はじめまして~

とってもかわいい、ヨーキーのCocoちゃん。
Cocoちゃんも、ブログをやってるんだって
P1510750-s.jpg

紅:「Cocoちゃん、おはようごじゃいましゅ!!」
P1510748-s.jpg

は:「ママさん、家に帰ったら、Cocoちゃんのブログに、遊びに行くでしゅか?」
マ:「行くよ~。だって、はやてや紅も登場するかもしれないでしょ
P1510752-s.jpg

せっかく涼しいので、ちょっと足を伸ばします。
ちょっと、行きたい所があるんだよね・・・

何時ものあさんぽとは、違うコース。
桜並木のおかげで、とっても快適!!
P1510765-s.jpg

木漏れ日も、綺麗でしょ。
P1510798-s.jpg

道行く「学童保育」の男の子に、声かけられました。
P1510760-s.jpg

可愛がってもらって、うれしいね。
P1510763-s.jpg

千日紅(せんにちこう)
P1510754-s.jpg

ペンタス
P1510755-s.jpg

ハツユキソウ
P1510758-s.jpg

はやて、給水ポイントで、ゴクゴク
P1510767-s.jpg

公園のプール、まだ早いから、誰も来てないね・・・
P1510795-s.jpg

夏の花の、百日紅(サルスベリ)。

ここを通り過ぎると・・・
P1510776-s.jpg

目的地に到着
P1510774-s.jpg

久しぶりの、クーちゃんベーぐる
P1510792-s.jpg

くーちゃん、おはよう!!
虹の橋の方も、夏ですか?
P1510793-s.jpg

焼きたてのべーグルもゲットしたけど、もう少しブラブラしよっか・・・

って、こんなお地蔵さんを発見。
P1510783-s.jpg

むか~しむかしは、ここを旅人が通っていたんだろうね・・・

右、目白道
左、田無道だってさ。
P1510785-s.jpg

2ワンともお疲れのご様子。
紅はおもちゃ持ったまま、
P1510808-s.jpg

はやても、沈没・・・
P1510821-s.jpg

さて、夜に東京タワーを見たら、こんな配色でライトアップされてました。
オリンピックカラーなんだってさ~byパパさん
P1100504-m.jpg

コメント

横になって寝てるはやてくん、
おサルか人間か?なんだかワンコに見えないわ(笑
お散歩の時、色々素敵なお店あって羨ましいーーー
[2012/08/10 18:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


大阪も昨日まではカラッとしていて日陰は涼しく感じたんだけど
今日から湿度アップ。。(-ω-ll)
はやてくんはちゃんと涼しい場所を心得ているのねっ
紅ちゃんはクレートで寝てるの?

オリンピックも終盤っ。。
夢中になっただけになんだか寂しいねぇー(;^ω^)
[2012/08/10 18:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


こんにちは。紹介してくださってありがとうございます。
私も、今夜更新予定の記事で、アップさせてもらうつもりです。
ベーグル屋さんがあるのですね。知りませんでした。
足をのばしていらっしゃいますね。
花の写真もわんちゃんの写真も、どれもとても綺麗で素敵・・・。
写真、お上手ですね。
またよらせてもらいます♪
[2012/08/10 18:42] URL | せぴあん #- [ 編集 ]


ふり仮名ありがとうございました
実際の花より綺麗に撮影できてますよね!!本当に美しい
父方の祖父母の家が新橋で、よく東京タワーに昇ったり眺めたりしてました
最近のライトアップは素晴らしすぎて、懐かしさが感じられないほど、昔と違いますね
スカイツリーに負けないぞっていう意気込みがかんじられます
パパさんがカメラの先生なんでしょうね、いいですねv-238
[2012/08/10 22:26] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する