プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

花盛り
爽やかな風が吹いて、とっても気持ちが良かった昨日。

暑くないので、ゆっくりあさんぽ
P1510639-s.jpg

ピンクの百日紅、青空に映えますね
P1510637-s.jpg

あっ、でも、白い百日紅も、綺麗だわ
P1510645-s.jpg

韮の花。
香りは韮だけど、白くてちっちゃくて、可愛い
P1510644-s.jpg

アザミの花と、そこでお仕事中の蜂さん
P1510649-s.jpg

烏瓜の花。
P1510467-s.jpg

大好きな露草。

涼しかったので、何時ものあさんぽコースを、ちょっと変えてみました。
そっちもこっちも、花盛り
P1510641-s.jpg

紅:「ママさん、風が冷たいくらいでしゅね・・・気持ちいい~!!」
P1510635-s.jpg

は:「爽やかでしゅね~!!」
P1510634-s.jpg

夕方のお散歩も、何時もより1時間程早く出発しました。
ココちゃん、こんにちワ~ン♪

紅とココちゃん、早速お相撲とり始めました(笑)
P1510671-s.jpg

毛色が同じだから、どっちがどっちか、わからなくなってきます
身体が大きいほうが、紅だよ~(笑)
P1510673-s.jpg

はやて、気配消して、一人を満喫中(笑)
決して一人で、寂しい訳でじゃ、ないですよ~。

は:「紅もココちゃんも、激しすぎるでしゅ・・・あ~、一人ってサイコ~
P1510679-s.jpg

綺麗な夕焼け・・・
またまた、暑くなりそうです・・・
P1510696-s.jpg

コメント

こんにちは。
こちらも一昨日の夜から朝晩はめっきり涼しく。
日中はさすがにクーラーをかけてるけど、
夜や朝はなしでも大丈夫なくらいだね(^^)
紅ちゃん、ココアもびっくりな激しさだわね(笑)
ほんまに相撲とってるみたいだよ(^m^)
[2012/08/09 14:58] URL | mikuro #- [ 編集 ]


こんにちは。
今朝ほどお目にかかったヨークシャーテリアのCocoです。
ブログ、見つけました~♪
ご近所さんにトイプードルのココちゃんもいるんですね。
以前の記事も拝見しましたが、モルちゃんだけ、知ってました^^
またお会いする機会があったら、挨拶させてやってくださいね。
今朝撮った写真、いずれブログにアップさせていただいても良いでしょうか。
[2012/08/09 17:33] URL | せぴあん #- [ 編集 ]


きれいきれい
最近お散歩ではジュリアのご飯の野草ばかりに目が行ってたけど
私ももっと花を見ることにします
で・・・・よかったら・・・漢字にふりがなを
つゆくさしか読めなかったですv-356
[2012/08/10 01:36] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する