プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

あさんぽの1コマ
昨日は、朝からお日様ギラギラ
とにかく、暑いって言葉しか、出てこな~い・・・

朝日に照らされた草の露が、とっても綺麗
P1510487-s.jpg

朝顔も、咲く準備中
P1510493-s.jpg

さ~て、元気にあさんぽへ出発
朝日を浴びて歩く2ワン。
P1510593-s.jpg

は、紅:「ネコちゃん、おはよ~今日も暑くなりそーでしゅよ~。」
P1510578-s.jpg

日陰はホッとしますね。

あさんぽコースは、ちょっと大きな通りを歩く事にしています。
桜並木なので、今の季節は、木陰が続いて気持ち良いんです。
P1510579-s.jpg

中村橋駅前で、ダックスのビクちゃんに会いました
P1510587-s.jpg

ビクちゃん、おはよ~♪
P1510584-s.jpg

せっかくなので、ビクちゃんのママと、まめせんさんに寄って、コーヒー飲む事にしました。
P1510586-s.jpg

家に帰れば、お水飲んで、ぐて~の2わん・・・
夕方のお散歩に備えて、体力回復に努めま~す(笑)
P1510605-s.jpg

コメント

はやて君と紅ちゃん、仲いいですよねえ。はじめから仲良しだったのかしら。紅ちゃんちゃあんとお兄ちゃん立ててる感じでv-354飼い主さんが上手なんでしょうね
[2012/08/08 12:21] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


朝露っ
キレイだねぇ~☆。*
朝日を浴びた紅ちゃんの背中の毛が
ベルベットのような光沢がでてるーっ(*'∀'人)ワォ☆
そんな紅ちゃんのお腹。。
悪い菌がまだ悪さをしちゃうのねぇー(^_^;)
はやてくんっ
病院が苦手でブルブルっ((( ;゚Д゚)))ブルブル
2プーちゃんは見事に正反対の反応だわねぇ~(笑)
[2012/08/08 13:50] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/08 14:29] | # [ 編集 ]


ひゃ~(>0<)
朝日がまぶし~~っ!
2ワン毎朝毎夕お散歩してえらいね。
あ、えらいのはママさんか(笑)
ココアは朝が弱いから、この前5時半頃から行ったら迷惑そうな顔されましたよ。
朝顔、暑さでしぼんでるのかと思ったら今から咲くのか~(≧m≦)
[2012/08/08 17:02] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてママ、朝は、何時に散歩してるの?
朝日がまぶしいから、きっと早い時間なんだろうな。
しかも、2ワン連れて。エライな~

ダックスのビクちゃん、可愛い顔してるね~
散歩の途中のコーヒーは、美味しかっただろうな(*^_^*)
[2012/08/08 21:31] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


朝露の写真、素敵!
とてもきれいですね。
朝顔がまだ開いてないということは
かなり早朝ですか?
はやてくんも紅ちゃんも、しっかり歩いてるから
帰宅後はぐったり、理想的なお散歩ですね。
ほんと、2プーとも仲良しで、
相性のよさにびっくりです!
はやてくんもとても穏やかでいい子ですね。
[2012/08/08 23:12] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する