プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

病院
朝から、雨が降ったり止んだりの月曜日。
雨が止んだら、蒸し暑くなるのかな?なんて思っていたけど、この日は意外と涼しい1日でした。

紅:「ママさん、まだお散歩に行けないでしゅか?」
P1510521-s.jpg

は:「きっとまだ、地面が濡れてるでしゅよ・・・お腹が濡れるのは、イヤでしゅからね~」
P1510518-s.jpg

夕方、はや紅連れて、病院へ

先日、紅のウンピーがユルユルだった時に、「1週間後、またウンピー持って、来て下さい。」と言われていたのです。
8月1~3日まで、病院が休診だったので、月曜日になっちゃったんです。
P1510527-s.jpg

受付済ませて、待合室で待っていると・・・

立派なお座りして待つ、紅。
P1510530-s.jpg

余裕です
P1510533-s.jpg

一方のお坊ちゃま。

は:「ママさん・・・」
P1510545-s.jpg

は:「ママさ~ん!!」
P1510543-s.jpg

は:「身の危険を感じるでしゅ・・・」(←危険、ないから!!)
P1510549-s.jpg

診察室では椅子の下に入って、出て来な~い
P1510558-s.jpg

紅は探検してるし、尻尾もぴ~んとなって、余裕です
P1510567-s.jpg

スンスンスン

鼻歌聞こえてきそう・・・
P1510570-s.jpg

紅が診察台に乗っても、この状態で、ブルブルのお坊ちゃま

貴方の診察じゃないのに
ウルトラスーパーへたれです・・・
P1510572-s.jpg

病院が終わったのは、日もとっぷりと暮れた頃。

街灯の光の下、月見草が咲いていました。
P1510575-s.jpg

紅は、思い出したように、ゆる~いウンピーをします。
検査結果は、まだウンピーの中に、細菌が見られるとの事。
あと10日、薬を飲んで、またウンピー持って検査に行って来ま~す!!

コメント

紅ちゃん、まだ、ウンP、ユルユル?
でも、すっごく元気だね。
この分なら、全然大丈夫だよ!
それにしても、はやてお兄ちゃんったら~
紅ちゃんに笑われちゃうよ(笑)
[2012/08/07 13:28] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


さすが紅さま(^m^)
怖いもの知らずだね
ねねはきっとはやて君の横で一緒に
固まってると思うよ。
[2012/08/07 20:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、初めての夏でちょっと調子狂っちゃってるのかな?
そりゃこの暑さじゃ小さなカラダにはこたえるよね。
早くいつものうんPに戻るといいね。
ってか、はやてくん・・・びびりすぎやん(≧▽≦)
[2012/08/07 21:12] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する