プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏の祭典と一本釣り
土曜日。
マンションの北側から、「花火ショー」を観覧いたしました
P1100500-m.jpg

矢車草みたい・・・
P1100441-m.jpg

カラフル~
P1100469-m.jpg

朝顔
P1100472-m.jpg

華やか~
P1100476-m.jpg

マンション、鉄塔、邪魔っ

も~ね、180度、あちこちから、あがるあがる
首振って、疲れたわ・・・

って、実際はこんなに大きくハッキリは見えません。
これはパパさんカメラのなせるワザ(笑)
P1100463-m.jpg

本当は、こんな感じ
ショボッ・・・
でもね、トイレの心配とか、車だからビール飲めな~いとか、帰りの電車は超満員とかの心配しないで、涼しい風にあたりながら静かに観てられるって、いいんじゃな~い?
人込みのなか、わんこ踏まれる心配もないしね~(笑)。

私、ここからの花火鑑賞、けっこう気に入ってまっせ~
P1100452-m.jpg

さて、部屋に戻ると・・・
パパさんのおつまみに、真剣な眼差しの2ワン。
P1510452-s.jpg

おっ!!
はやて、動きが素早いです

紅、静止・・・
P1510445-s.jpg

ハッ!!

紅、まだ静止・・・
P1510448-s.jpg

ウリャ~!!

紅・・・
P1510449-s.jpg

喰らいついたら、離さない~♪
まるで、すっぽん!!
P1510450-s.jpg

はやての一本釣り~(笑)ピチピチ、新鮮です
P1510447-s.jpg

紅:「パパさん、今度は、あたちを釣って下しゃいな
P1510458-s.jpg

コメント

ちょっと、はやてくん!
そんなジャンプしたらお膝に悪いよっ!!
ハラハラハラハラ・・・(--;)

花火きれいだね~!
こんなに見事に見えるならおうちからで充分だよね。
こっちも花火大会やってたよ~(^^)
我が家には音しか届きませんが(笑)
[2012/08/06 15:22] URL | mikuro #- [ 編集 ]


高層マンションの最大の利点だったりしてぇ~ 羨ましい~なぁ 花火の季節ですねぇ~
[2012/08/06 15:55] URL | ☆栄知庵♪ #- [ 編集 ]


我が家も昨日自宅から花火観覧だったよー
何で?なんで?こんな綺麗に撮れるの?
後日私もブログUPするけど
パパさん、きっと失笑かも。。。
はやて君、軽いから釣りごっこ出来るのよね(*^^*)
[2012/08/06 17:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん家も
ベランダでの花火観賞ができちゃうのよねぇ~♪
そうそうっ
ビール片手にのんびりと
すっぴんでもパジャマでのOKだから良いよねっ(笑)

はやてくんも膝蓋骨脱臼のレベルは2なんだぁ。。
お散歩で筋肉もついてるんだろうけど
ジャンプはねぇー(^_^;)
クレアも跳ねることが好きだから困っちゃうっ(´ω`;)
[2012/08/06 17:41] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


絶景独り占めですなv(^_^v)♪
キレイ~!うらやましい~!
写真素晴らしい~
[2012/08/06 21:51] URL | ランまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する