プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

あさんぽ
我が家のあさんぽは、はや紅の「下の世話」から始まります(笑)
P1510255-s.jpg

ボビー君、アッシュ君、おはよ~&お久しぶり~
ご近所さんなんだけど、お散歩時間が違うから、なかなかお会い出来ないのよね
P1510254-s.jpg

ダックスのルナちゃん、おはよ~
P1510251-s.jpg

チョビちゃん、おはよ~
P1510264-s.jpg

駅前のパン屋さん。
7時半の開店だから、まだ閉まってるね・・・
P1510272-s.jpg

ストレンジガーデンさんも、まだ開いてませんよ~。
P1510280-s.jpg

ベルシエンヌさんも、ティナちゃんのお散歩から、まだ帰ってきて無いと思うよ

って、そんな事、聞くもんじゃね~2ワン・・・
P1510289-s.jpg

は:「ママさん、朝から暑いでしゅよ・・・」
紅:「ママさん、お家に帰ったら、ご飯でしゅよね?」

貴方方は、どーせ食べたらネンネタ~イムでしょ
P1510266-s.jpg

このところ、夜になると、心地よい風が吹いているはや紅地方。
窓を開けていれば、エアコン要らずです。
でもね、油断してると・・・
朝方、風が止むんですよね~。
そうなると、暑さで目が覚めちゃうんです
あ~・・・
寝不足~・・・


コメント

早起きえらいなあ・・・朝ごはん前に散歩などさせたことない飼い主ですv-356
[2012/08/02 12:53] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


あさんぽ、私が起きた頃はムリっ!って位お日様が張り切って
おりました。。。
夜行くと、歩かないし…絶対に、体に悪いですよねっ!
でも、暑いんだなぁ←早く起きたらいいだによ。。。
[2012/08/02 13:04] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


下の世話って(爆)
あさんぽってちょっと時間がずれると車が異様に増えませんか?
5時台だときっと車など気にせず快適にお散歩できるんだろうね。

我が家はココアが暑がらない限り、
寝る時は極力エアコン切るようにしてんの。
山手なので窓を開けたらなんとなく風が入ってくる感じ。
だけど結局夜中に起きて扇風機つけちゃうこと多いわあ~(--;)
んでココアには保冷剤巻いたりしながら。
なんだかんだと寝不足になるね。
[2012/08/02 18:37] URL | mikuro #- [ 編集 ]


そうなのよーーー
ねね地方も、夜涼しいからクーラー入れずに寝ると
夜中暑くて目覚めちゃうの。
私も早起き頑張って朝んぽ行こうかな~
[2012/08/02 20:58] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん家周辺の飼い主さんは
みんなエライなぁーっ
早朝散歩。。
何年もしてな~いっ(;^ω^)
そうそうっ
エアコンを使用してもタイマーにして朝方切れると
暑くて目が覚めちゃうのよねぇー(_△_;)
睡眠不足だと夏バテしちゃうから
ママさんも快適に眠れる環境つくってねっ(^^)
[2012/08/03 14:14] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する