プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食欲旺盛!!
連日の暑さで、あさんぽから帰宅後は、こんなだらしない格好で眠りにつく紅・・・
P1510220-s.jpg

はやても、涼しい所見つけて、お眠りタ~イム

二度寝、三度寝出来て、いいよね、君達は・・・
こっちとら寝不足続きだから、一緒に寝たい気分だわ

こんな風に、グタグタしている2ワンですが・・・
P1510219-s.jpg

食欲は落ちません
P1510242-s.jpg

夏バテで、食欲が落ちているお友達もいますが、この仔達には「そんなの関係ね~」(古)だそうです。
P1510244-s.jpg

は:「ね~、紅。少し分けて下しゃいよ
紅:「ヤダでしゅよ~。にーたん、自分の食べたじゃないでしゅか!!」

はやては2歳頃まで、ほとんどフードを食べてくれませんでした。
あの手この手のトッピングをするのですが、そのトッピングのみしか食べてくれなくて・・・
どんだけの量のフードを、無駄にした事か(涙)
それが今じゃ、こんなに食欲旺盛な仔になってくれました

一方紅は、我が家に来た時から、食欲旺盛
何でもよく食べてくれます。

沢山食べて、沢山良いウンピーしてくれる事が、何より嬉しいですよね
P1510247-s.jpg

ぴか~っ
食洗機いらず~(笑)
P1510245-s.jpg

この暑さの中、私達も食欲落ちてません(笑)

先日届いたブルーベリーで、マフィンを作りました。
フレッシュだから酸味が強いけど、とっても美味でした
P1510216-s.jpg

コメント

まあ今日もここはいいにおいv-274
はやて君食べるようになってから体重変わりました?
その分出るから変わらないのかな?
多頭飼だとご飯取り合いというイメージだったけど
ほほえましい食事風景ですねv-344
[2012/08/01 10:38] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


ほ~!ブルーベリーマフィンおいしそ~!
近くだったらいただきに行くのに残念。
ココアも食欲旺盛、元気モリモリだよ。
私は若干食欲減退だけど、
この際ダイエットってことで(笑)
そういいながら今晩あたり食欲戻ってそうだけどね(≧m≦)
[2012/08/01 14:59] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ
器に顔を突っ込んで完食っ(*≧∀≦)v
はやてくんも
器がピッカピカになるほどキレイに食べたね~(=^▽^=)v
ブルーベリーマフィンっ☆
食べたーいっ!!
暑くてキッチンに立つ気も失せるけど
食欲だけはあるんですよーっ(^_^;)
[2012/08/01 15:18] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


そっか~はやて君も少食だったのね
うちも2歳過ぎからお残しゼロになったわ
綺麗に食べてくれると嬉しいよね(^^)
マフィン美味しそう~ 我が家にもブルーベリーあったんだ!
週末作ろうっと♪
[2012/08/01 18:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する