プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暑い日は・・・
皆さん、ご心配をおかけ致しました

一昨日、病院へ行った紅ですが、昨日はしっかり立派な、掴みがいのあるウンピーをしてくれました。
食欲が落ちる事も、吐く事も無く、順調に快復した様です。
まあ、昨日のあさんぽは、大事をとってお休みしましたけどね
P1500890-s.jpg

紅:「あ~~~~~、ひま~~~~~・・・」
P1500892-s.jpg

紅:「お散歩にも行けないし、暑いし・・・こーなったら、寝るしかないでしゅね・・・」

紅、床と保護色だわ
P1500888-s.jpg

は:「ZZZZZ・・・」

あの~・・・
私もこの「マッタリお昼寝タイム」に、混ぜてくれないかしら・・・
P1500895-s.jpg

お散歩大好きな2わん。
あさんぽに行かなかった分、夕方のお散歩は、ガッチリ歩こうと思っていたのですが・・・
なにせ、ムンムンと暑い
紅がまたぶり返したり、はやてが調子悪くなっても可愛そうなので、30分程で終了しました。



コメント
大変(>_<)
紅ちゃん、腸炎だったんですねi-238i-201
大事に至らなくてホント良かったーーー!
この暑さにやられちゃったかな・・・
しかし、紅ちゃんは病院の待合でも肝が据わってますね(笑)さすが!
バルダーもはやてくんと一緒で、病院へ入ろうものならヘタレ度数MAXですよ☆(^_^;)
[2012/07/27 14:44] URL | クレエ #- [ 編集 ]


はやてママさん、「掴みがいのあるウンピー」って....(笑)
この表現についついニヤッとしてしまいました。
この季節、人でもバテバテなのでワンコにとっても辛い暑さですよね(汗)
どうしても、ウンコがユルくなったり、吐いちゃったりしやすくなるので
気をつけないといけないですね。
紅ちゃ〜ん!ママさん・パパさん・兄ちゃんにガッツリ甘えて
早く絶好調に復活してね〜!
[2012/07/27 16:34] URL | IZU #- [ 編集 ]


紅ちゃん、調子戻ってよかったね。
でもまだまだ暑さは続くみたいだし気をつけなきゃいけないね。
ほんと、ワンコって思った以上にデリケートだもんね。
あさんぽもなんだか厳しい暑さだなぁと思う今日この頃です(^^;)
[2012/07/27 20:14] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃん、お腹ピー治って良かったね。
元気になっても、今日明日は
ゆっくりしとこうね。
夕方遅くても暑いもんね~(涙
[2012/07/27 21:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ。。
お腹こわしちゃったのねぇー
パピーっ子はトリミングや暑さにやられて
腸の中の最近のバランスがすぐに崩れちゃうのよねぇー(^_^;)
完治するまでは
もうしばらくフローリングと同化しとくかなぁ~!?(*^^)
[2012/07/27 21:59] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃん、回復よかったね。
しかし退屈そうな、ふて寝の2プーちゃんたち。
我が家のサツキもお散歩なしの時は同じ表情ですよ。

この暑さでは朝も夕方も結構きついですね。
足の裏が心配です。
明日はしっかりお散歩できたらいいね!

[2012/07/27 22:33] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する