プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

おなかピー
暑いですね~・・・
どこからともなく、アブラゼミの鳴声が聞こえてきたりすると、「ウザッ!!アツッ!!」って思うのは、私だけでしょうか・・・
さて、いつも元気印の紅ですが、一昨日の夜のウンピーが、緩かったんです。
食欲もあるし、普段となんら変わった様子もないので、暑さで疲れたんだろうと思い、様子を見ることに

しかし昨日、緩いウンピーが3回・・・

夕方のお散歩時にも、ちょいゆるのが出たので、そのウンピー持って散歩途中、コース変更で、病院へ立ち寄りました。
P1500874-s.jpg

待合室で待っている間、何故かはやてがひざの上。

あのさ・・・
診察受けるのは、紅なんだけど・・・

はやて、口から心臓出てくんじゃね?って言うくらい、ドキドキしてます。
P1500868-s.jpg

は:「昨日の今日でしゅからねまた、騙されると嫌でしゅよ!!」
P1500863-s.jpg

紅の診察が始まったら、私の後ろに隠れてブルブル。

なんで、こんなにヘタレなんだか
P1500871-s.jpg

ウンピー検査の結果、腸炎との事。
療養食、お薬を処方していただきました。

紅:「あたち、食欲はあるち、元気だよ~♪」
P1500866-s.jpg

しっかりお会計やってました(笑)。

そのうち、一人(一匹?)だけで、やって来そうだわ・・・
P1500873-s.jpg

コメント

おはようございます!
真夏の日差しなショパン地方です。
紅ちゃん、トリミング疲れかしら?
ショパンも、トリミングの翌日、多かったです。
お薬飲んだら、腹痛と緩いの止まりましたか?
お大事になさって下さい!
[2012/07/26 08:57] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


紅ちゃん、トリミング可愛い。
すっきりして、お目目もぱっちり。
黄色のお花は、ひまわりかな?

って、トリミングで疲れちゃったかな?
いつも、元気印の紅ちゃんだから、心配したよ~
でも、大丈夫そうだね!!さすが紅ちゃんだ。
[2012/07/26 11:37] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


チャム地方朝はよからワシャワシャと大型のクマゼミがないとります
埼玉育ちの私は、ひぐらしのような風情のあるセミの鳴き声が懐かしい
ミンミンゼミでもアブラゼミでもクマゼミに比べたら可愛いですよ
紅ちゃんはやて君と比べれば大きくて元気だけど、まだまだおちびちゃんですものね
お散歩でも何食べるかわからない時期ですよね。お大事に
それにしてもはやて君とのコントラストに毎回笑わされてますv-290
[2012/07/26 12:07] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんの具合どうですか?
トリミングは結構体力使うし、あとで体調崩す子もいますからね。
紅ちゃん、しっかり消化のいいもの食べて
また元気になってね!
[2012/07/26 16:15] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


はやてくん、今日は騙されなくてよかったね(笑)

紅ちゃん、その後はどう?
元気があるならまだ安心かな?
こんな気候じゃ小さなワンコにはほんと酷な毎日だよね。
人間だってキツイのに。
腸炎、早く治りますように。

ココアのこと温かいコメントありがとう。
確かに疲労困憊だったのかも?!
もしくはストレス(--;)
けっこうへタレだったり・・・?
[2012/07/26 20:21] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃん、お腹痛かったのね。
お薬飲んで早く治るといいね。
はやて君の後ろ姿・・まるでねねを見てる様だわ
[2012/07/26 20:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/26 23:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する