プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

変身、紅?
我が家の破壊姫、紅。
このモッサリモコモコも可愛いんだけど・・・
P1500289-s.jpg

後姿は、かなりたくましい・・・
「紅ちゃん、太った?」な~んて、言われる事もしばしば。

紅:「あたちの乙女心、傷つくわぁ

ヒートも落ち着いたし、ベルシエンヌさんで、トリミングしていただきました
P1500331-s.jpg

動くから、写真ボケボケ(涙)
でも、スッキリサッパリ、可愛くなりました
P1500771-s.jpg

そして、この黒い毛玉も・・・

ブラッシング&お耳のお手入れ、していただきました

は:「ううう・・・騙されたでしゅ~!!今日は僕、関係無かったはずでしゅ~
P1500785-s.jpg

「男だったら、そのくらい耐えなさいよ!!あっ、オカマかあ~」
ファラちゃん、余裕の発言(笑)
P1500781-s.jpg

「紅ちゃん、可愛くなったわね~!!」
ランちゃん、今日は何時もにもまして、可愛い
スカートも似合ってます。
ワンコも人間も、美しいって、得よね~
P1500811-s.jpg

ピノ君ママに抱っこされて、ウトウト~の紅・・・
P1500819-s.jpg

日もとっぷりと暮れたので、お散歩開始!!

ってか、紅が疲れているので、我が家は帰るだけだけどね~・・・

お~っと
久しぶりに、ゴールデンドゥードゥルのイグドン君に会いました。
この仔、はやてとタメです(笑)
P1500820-s.jpg

ピノ君、そ~っとクンクン(笑)
でも、はやてより立派です!!
はやては場外&鳴きっぱなし
P1500826-s.jpg

紅はご挨拶出来たけど、はやてはご近所迷惑なので、退散しました

はやてよ!!
いい加減に、へたれを克服してくれ~
P1500829-s.jpg

トリミング後、紅の細さにビックリ!
紅の服のサイズは、身幅ははやてと同じで、着丈はダックスサイズです。
トイプーって、毛に騙されるのよね・・・

コメント

紅ちゃんすっきり良かったねえ
ひまわりもイメージぴったりv-411
はやておにいちゃん、頑張れ!!
[2012/07/25 13:57] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
洗濯っ。。ヾノ≧∀≦)イエイエ
トリミングしてもらったんだねっ♪
かわいいお目目がパッチリと見えて
女子度アップだねっv(`ゝω・´)キャピィ☆
ボディー細っ(*`ロ´ノ)ノ
クレアリもトリミング前で太って見えるだけと思いたいけど
全然痩せなくてただのおデブぷーなのよーっ(^_^;)
紅ちゃんっ☆
トリミングお疲れさま~(^^)
[2012/07/25 14:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃんスッキリしてね~
とっても可愛くなったわ
元気な紅ちゃんにはひまわりの飾りが
良く似合うよ♪
[2012/07/25 20:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんのアクセがかわいいね。
ひまわり娘~(^^)
ホント細いね(@@)
毛量で印象がガラッと変わるよね。
トリミングですっきりんこ、うちもしてきたよ(^0^)
[2012/07/26 00:01] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する