プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅、お気に入りの場所?
ジョー&クッキンままさん、昨日の記事のコメント欄で、お返事してま~す


先日はやてに着せていた、この服。

こっち側は名前。
P1500645-s.jpg

こっち側はお誕生日。
この服は、去年、としまえんに行った時に、イベントで作った物です。

は:「ど~でしゅか!!僕にぴったりでしゅよね
同じ物を紅にも・・・って思ったんだけど、今はもう、としまえんではこのイベントが無いから、無理かな・・・
残念
P1500646-s.jpg

さて昨日は、前日までとは違って、暑くなる予報だったので、早めにあさんぽに出かけました。

久しぶりに、ブラウンプーのもずく君に会いました。
P1500716-s.jpg

6歳なんだけど、まだまだパピーちゃんみたいに可愛いんですよね
P1500720-s.jpg

もずく君と一緒にあさんぽして、お別れしてから、ベルシエンヌさんの前を通りました。
「開店前だから、まだ誰もいないよ~!!」って言っても、この2ワン、聞くもんじゃね~・・・
なかなかお店の前から、離れてくれません(涙)
P1500725-s.jpg

仕方がないから、夕方のお散歩で、またまた立ち寄りました。

さくらちゃん、こんにちわ~♪
P1500752-s.jpg

準レギュラーのモルちゃんも、来てましたよ
P1500753-s.jpg

紅:「ここには、何時でもお友達がいるから、楽しいんでしゅよ!!あたち、ここ、だ~い好きでしゅ~

は:「僕は怖いので、気配消しますけどね・・・」
P1500756-s.jpg

コメント

気になってたんですよおe-278はやて君の服
早速のアップありがとうございます。
イベントですかあ・・・・ペット博に一度行ったきりであまり経験ないんですけど、飼い主のハートをくすぐるアイディア商品ですね。
[2012/07/24 08:19] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


はやてくんっ☆
名前入りのTシャツ
カッコイイ~(^_^)v
紅ちゃんも色違いで作れたら良かったのに
残念だったねー(>_<)

↓ワンコ連れOKのお蕎麦屋さんて
珍しいよね~(^^)d
次回は
はやてくんと紅ちゃんのうまうま持参だね(笑)
[2012/07/24 08:24] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君、かっこいい。
やっぱり、黒プーは、何色着せても似合うよね。
しかも、はやて君、ちゃんとモデルポーズしてるし(笑)
ほんとだね、紅ちゃんのも、おそろいであったらよかったね。
[2012/07/24 17:32] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてくんのお洋服、名前と誕生日入りだなんていいね~(*^^*)
ブルーでさわやかだし夏にぴったり?!
紅ちゃん、あっという間にお友達がたくさん増えたよね。
はやてくんも紅ちゃんにつられてびびりんぼが直ったらいいのにね(^^)

[2012/07/24 23:59] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する