プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お役ごめん
土曜日。
はや紅地方は、肌寒くて、雨が降ったり止んだりの変な天気・・・

雨の切れ間を見計らって、お散歩に出かけました。

何故かこんな所に、銀色の円盤が不時着してます
P1500575-s.jpg

お~っとはやてが、お仕事開始しました

わんこって、普通はウンピーする時、腰を落としますよね?
はやてはお尻を持ち上げて、「シコフミ~♪」するんですよ。
そんでもって、移動するしね。時々お尻持ち上げすぎて、ひっくり返りそうになってます(笑)
P1500577-s.jpg

紅:「にーたん、がんばれ~
は:「う~~~ん・・・」

その後、無事に「上等なブツ」、出ました
P1500578-s.jpg

雨降った名残・・・
P1500581-s.jpg

可愛い花だけど、残念な名前の、ヘクソカズラ
P1500585-s.jpg

ド根性コスモス
P1500546-s.jpg

休憩中のシジミチョウ
P1500587-s.jpg

サラダバーも、お散歩の楽しみ

2わん、大葉食べてます。
この大葉、どっかのお家の大葉のこぼれ種が、お散歩コースのグリーンベルトにとんで、生えてきた物です。
P1500591-s.jpg

こっちは、ミント
P1500604-s.jpg

実は私、2~3日前から、頭痛を発症してまして・・・
薬を飲みながら~の、身体を騙しながら~ので、生活しておりました(大げさ~)

しか~し!
この日は朝飲んだ薬が、昼には切れてしまって・・・
パパさんも居るので、ちょっと寝る事にしました。

そんな私の為に、添い寝役を買って出た2わん。
紅は大人し~く、私の足元で寝ていてくれたのですが、はやてはちょっとの物音にも、無駄なセコムを働かせてしまってうるさいので、パパさんに回収を依頼いたしました。
まあ、お役ごめんってやつですわ(笑)

は:「ママさん・・・」
P1500655-s.jpg

は:「ママさ~ん
P1500657-s.jpg

は:「ママさ~~~~~ん
P1500649-s.jpg

はやて、ふてくされて寝てたそうです。(パパさん撮影
P1500651-s.jpg

コメント

はやてくんママッこですかv-238チャムはぱぱっこで土日祭日は特にさみしいです。それよりそのネーム入りの服は!!!!
[2012/07/22 19:59] URL | とこ #nA6VfNqw [ 編集 ]


ママさん頭痛はおさまった?
早くすっきりしますように(><)
私の方は本調子に戻ってきつつあるよ。
お互いムリしないようにこの夏を乗り切ろうね!
ってか、はやてくん健気(笑)

あ!ママさんからのコメ見て驚いた~!
ケージやサークル内で暴れたら大変なことになるのね(T-T)
もうホンマ、この先どうしようって・・・カミナリに悩んでます(;;)
[2012/07/22 23:57] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する