プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

イケわんのお友達
前日の猛暑とは打って変わって、肌寒かった昨日。
お昼過ぎから雨との予報だったので、あさんぽを長めにしました。

駅前のカフェ、テラス席はワンコOKです。

あら、チュウちゃんだ
お久しぶりだね~
P1500547-s.jpg

ブラウンプーのチュウちゃん。イケわんです
P1500562-s.jpg

はやても紅も、チュウちゃんのママにおやつをいただき、ご機嫌!!
P1500557-s.jpg

カフェからの帰り道、チュウちゃんと紅のガウガウ遊びが始まりました。

紅:「行くわよ~でしゅ~!!」
チ:「どっからでも、かかってこ~い!!」
P1500566-s.jpg

うりゃ~!!

とりゃ~!!
P1500567-s.jpg

のこった~、のこった~♪

2ワンは、と~っても楽しそうなんだけど・・・
約1匹、混ざれなくて、フレームアウト
へたれって、損よね・・・
P1500570-s.jpg

家に帰って来たら、2ワン即行爆睡
P1500385-s.jpg

そして、5分後には、この状態。

はやてもだんだん、紅っぽくなって来たわね・・・
P1500387-s.jpg

コメント

チュウちゃんと、紅ちゃんの、のこった!のこった!は
笑えるね~
さすが紅ちゃんだわ。あれ?はやて君の気配がないよ(笑)
でも、はやて君も、だんだん紅ちゃんに感化されちゃってるね。
[2012/07/21 21:47] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん回復してよかったですね。
生理中のワンコは胃腸の調子を崩す子もいるようですね。
この夏も天候不順で気温差が激しいので、
ワンコも人も無理は禁物ですね。

ところで、イケワンのチュウくん、ブラウンのカフェオレ色ですね。
私の知り合いの方のワンコがチュウくん、そっくりの女の子なんです。
色といい、カットスタイルといい、お顔もどことなく似ていて、
親近感を覚えます。
紅ちゃんはたくさん相撲友達がいて、
ますますパワーアップしそうですね。
そのうち、しこ名がつくかもよ。
[2012/07/21 22:32] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


こんばんは。
はやべにママさんも頭痛持ちなんだよね?
暑くても寒くても頭痛は起こるらしい。
厄介ですねホント・・・(><)
お互い頑張ってこの夏乗り切ろうね(T-T)

むはは(^m^)
紅ちゃん、相撲取りが特技になりそうだね(笑)
チュウちゃん、目がビー玉みたい(@@)

紅ちゃんもうすっかり元気なのかな?
はやてくんより大きいけどまだまだパピーちゃんだもんね。
紅ちゃんも頑張ってこの夏を乗り切ろうね!

[2012/07/21 23:58] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する