プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ご近所水族館と果樹園
みなしゃん、紅でしゅ。
今日も遊びに来てくれて、ありがとうございましゅ

昨日、にーたんとあたちは、水族館と果樹園に行って来たでしゅよ
それも、テクテクお散歩しながらでしゅ。
P1500418-s.jpg

まずは水族館から
お魚さん、気持ち良さ気に泳いでましゅよ!!

ママさんが、「カワハギ?」とか言ってましゅ・・・
P1500306-s.jpg

水槽の底にも、なんか居るでしゅ
P1500303-s.jpg

「ヒラメとカレイ?」と、ママさん悩んでるでしゅ。
でもその後、「まあ、どっちでも良いけどね。旨そ~だわ~!!」だって・・・

これ、ウマウマなんでしゅかね
P1500304-s.jpg

そして、またまたテクテク歩いて、今度は果樹園に着いたでしゅ。

ブドウって言うらしいでしゅ。
あたち達は食べられないんだって・・・残念でしゅね
P1500310-s.jpg

ブルーベリー。
まだ、色づいて無いですけどね
これは、あたち達も食べられましゅよね~
P1500391-s.jpg

ママさん・・・
嘘つきは、ドロボーの始まりでしゅ!!
水族館じゃなくて、近所の魚屋さんでしゅし、果樹園じゃなくて、お散歩コースにあるお家の玄関先とかでしゅよ。
P1500434-s.jpg

はやて~、紅~・・・
カタイ事、言わないの!!
何でも無い事も、楽しまなきゃね



コメント

かわはぎって皮を剥いでなくてもカワハギっていうんですよね。家の近所では皮は剥いでうってるので、福岡来たばかりの時は気味悪い肌色の魚と思ってました。(笑)
はやてママにかかると普通のお散歩コースもおでかけ!って感じ
[2012/07/19 10:52] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


なるほど!さかな屋さんだから食べられるお魚だったのね♪
水族館に入れるんだぁ~良いなぁ~と思って読み進めましたよっ!
今日も、風は涼しくてもちょっと動くと汗が…でも、今日までの日照りらしいので
ガンガン!お洗濯ちう!!
最後のはやてちゃん、可愛い♪ムギュムギュしたくなります!
[2012/07/19 11:14] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うふふ
水族館より、魚屋さんの方が種類多かったりして。
うちの近所、魚屋ってないのよね。
紅ちゃん、元気になって良かったよ。
関東は梅雨明けしたんだよね。こんどは熱中症用心だね
[2012/07/19 19:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


