プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

快復したでしゅ~!
ランままさん、マ~くんパパさん、昨日の記事のコメント欄から、お返事させていただきました
お暇な時に、覗いて下さいね

連休明けの火曜日。
うたう様な・・・間違ったうだる様な暑さでしたね。
窓を開けていても、入って来る風は、“情熱熱風セレナーデ”・・・(知ってる人、いるかね
外を歩けば、汗が噴出し、肌は焦げるし・・・
とっても散歩どころじゃありましぇ~ん(涙)

は:「みなしゃん、お騒がせいたしましたでしゅ。紅はすっかり大丈夫になったでしゅよ!!」

月曜日の夜、吐く事なく就寝。
火曜日の朝は、何時もの量のフードを、お湯でふやかして与えました。
その後一休みしてから、30分程あさんぽ。
なるべく日陰を選んで歩きました。
この散歩で、ウンピーは無し。まあ、当然と言えば当然。殆ど食べてないもんね。
帰宅後は、休息タ~イム♪
2ワン共、夕方まで、寝たり起きたりを繰り返していました。
(全く、いいご身分だわさ
P1500430-s.jpg

紅:「ご心配おかけしたでしゅ・・・でも、すっかり元気になったでしゅよ!!ご飯もおやつも、モリモリ食べたでしゅよ~」
P1500417-s.jpg

紅:「あたちが思うに・・・やっぱり、暑さがいけなかったんだと思うでしゅ。だって、あたちが生まれて初めての『夏は来る~』でしゅもん。」

そーだね。
紅にとっては、初めての夏だね。
仙台生まれの紅。
ここは、生まれ故郷よりもずっと暑いよ~
P1500422-s.jpg

は:「紅、夏バテしないためには、しっかり睡眠をとるでしゅよ!!」
P1500438-s.jpg

紅:「ハイ、にーたん!!任しぇて下しゃい寝る事と食べる事なら、誰にも負けないでしゅよ!!」
P1500439-s.jpg

この日2度目のお散歩は、日もとっぷりと暮れてから、一時間程・・・
ご飯は何時もの量を、カリカリのまま、しっかり食べました。
その後、ゲボゲボは無いので、落ち着いた様です。
ウンピーも、しっかり出しましたよ~


コメント

元気になってよかったよかったv-290
でもこれからが夏本番!無理せずいきましょう
[2012/07/18 11:08] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんっ!?
暑さにあたっちゃったのぉーっ
ヒートと酷暑が重なっちゃってしんどかったのねぇー(>_<)
快復して良かった~っ☆
はやてくんも相棒がいないお散歩は物足りないもんねっ(^_-)-☆
紅ちゃんの初めての夏っ
暑さはまだまだ続くけど
ゴハンをしっかりと食べてパワーをつけて
頑張ってねぇーヾ(*´∀`*)ノ
[2012/07/18 16:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


よかった~
紅ちゃん、よくなったんだね。
やっぱり紅ちゃんは、元気印じゃなきゃね!!
暑いから、はやてママも気を付けてね~
[2012/07/18 17:57] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅たん治ってよかったね
ちょっとゲボッってして、ママをビックリさせてみたのね✌
みんな優しくしてくれたでしょ!
作戦成功だね
[2012/07/18 22:44] URL | ラン #- [ 編集 ]


連休中、紅ちゃん体調を崩していたのですねっ!
よくなった様子で安心しました。。。
こちらは暑くても、30度なるかならないか…。
初めての夏で、体がびっくりしちゃったのかな?
ママさん一人占めも、何となくさびしそうなはやてくん。
すっかりお兄ちゃんですねっ!
お大事になさってください!
[2012/07/19 00:42] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する