プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お姉ちゃんからの、プレゼント
先日、娘がコレ、買ってくれました。

クールマット

中にジェルが入っているタイプの物です。
以前、はやてにも色々なタイプのクールマットを購入しましたが、どれもこれもダメでした
その事は娘も知っていたのですが・・・
このイチゴに惹かれて、買ってしまったのだとか
P1500236-s.jpg

早速、ブツを確かめる黒い毛玉。

は:「ママさん、僕はこれ、嫌でしゅからね~。」

はいはい、使わなくて結構ですよ
P1500235-s.jpg

紅のベッドに敷いてみたら・・・

難無く使用開始
P1500238-s.jpg

紅:「おねーたん、ありがとでしゅ~。気持ち良くって、眠くなって来たでしゅ・・・」
P1500240-s.jpg

は:「僕は床の上が、一番涼しいでしゅよ・・・」
硬くないのかしら・・・

まあ、紅が使ってくれるなら、無駄にならなくて、良かったわ(笑)
P1500246-s.jpg

風が強いから、空気の汚れが飛ばされてるのか、夕方はスカイツリーが綺麗に見えました。
P1100243-m.jpg

富士山も、頭がちょっとだけ、見えてます。
P1100252-m.jpg

毎日暑いけど、熱中症に気をつけて過ごしましょうね・・・

コメント

柔らかいクールマット、はやてくんも使わないのね。
うちもよ(涙
紅ちゃん気持ちよさそうにねんねしてるね
イチゴ柄だし、紅ちゃんにぴったりよ
[2012/07/16 13:18] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
イチゴ柄のかわいいクールマットを
お姉ちゃんにプレゼントしてもらったんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
紅ちゃんっ
気持ち良いでしょ~っ
はやてくにも使い心地を味わってほしいねっ(*^m^)
[2012/07/16 16:57] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


チャムも柔らかいバージョンで買ってから一週間くらいして使いだしました。それまでは私が寝るとき足を冷やしてました。結構気持ちよくて私のものにしようかと思いだしたときでした。ママさんが使うと安心して使うかも知れませんね。
[2012/07/16 21:46] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する