プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ふるさと便
ちょっと前の事ですが・・・

は:「ママさん、ピンポ~ンって、誰か来たでしゅよ!!とっとと出た方がいいでしゅよ~。」
P1490955-s.jpg

紅:「にーたん、これは何でしゅか?」
は:「ウマウマのニホイがしゅるでしゅね!!」
P1490958-s.jpg

パパさん実家からのお届け物

どれもこれも、懐かしくって、ありがたくって、大好物なもの
P1490959-s.jpg

は:「ママさん、写真ばっかり撮ってないで、サッサと開けるでしゅよ!!」

あのぉ・・・
食べる気満々の様ですが、あなた達のウマウマじゃ無いからね
P1490965-s.jpg

は:「わ~い美味しそうなニホイがしてましゅ。」
P1490972-s.jpg

紅:「これが故郷の香りってやつでしゅか?」

そっか
はやては宮城蔵王生まれ、紅は仙台生まれだもんね。
2ワンにとっても、懐かしい物なのかな(笑)

でもね、何度も言いますが、
あなた方は食べる事が出来ましぇ~ん

P1490973-s.jpg

は:「僕は食べられないんでしゅか・・・グレてやるでしゅ・・・」
P1490980-s.jpg

紅:「あたちなんて、ホラー白目見せちゃうでしゅ
P1500191-s.jpg

食べ物の恨みは恐ろしいので、この後「わんこ用クッキー」、あげました
コメント

きゃははは~
はやて君のグレたとこ見たかったな~
紅ちゃんは、完全にホラーになっちゃってるし。ぶぶぶ・・・

わ~い!!
萩の月に、笹かまぼこ、他にも色々!!
みんな美味しいんだよね。
はやて君が、興味津々で、目がキラキラ大きくなってる~
でも、食べられないんだよね。残念でした~
[2012/07/14 14:29] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


白目紅ちゃんに大笑い!ごめんねぇ~レディに向かって。。。
でも、凄いホラー♪
はやてくんは、相変わらず可愛いなぁ~。
三角油揚げに、とろけるチーズと小口切りのネギを挟んで
焼いて食べたらもうサイコー♪食べてしまいましたか?
ただ焼いても、美味しんだけどオススメですよ~!
[2012/07/15 00:51] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する