プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

添い寝は遠慮しまっす!!
夜からの強風が、、朝になっても弱まらない、はや紅地方。
雨もポツポツ降り出したので、酷くならないうちに、あさんぽに出発しました。

風が強いから、いろんな「宝物」飛んで来てます・・・

わ~お~!!
って、狂喜乱舞する紅の心の声、聞こえた気がしましたよ
P1500152-s.jpg

紅:「にーたん、お宝が逃げない様に、捕まえるの手伝って下しゃいよ!!」
は:「僕は、別に欲しくないでしゅよ・・・」
P1500154-s.jpg

紅:「クンクン・・・これは、『新築住宅売出し中』のチラシのニホイでしゅ~
P1500155-s.jpg

ブラックベリー、色づいてます。
P1500137-s.jpg

足元では2ワンが、ミントの葉をサラダバー・・・
あんた達って・・・草食動物だったけ
P1500138-s.jpg

イチヂクも実ってます
P1500180-s.jpg

ウンピー&シッコして、チラッとだけ歩いて帰宅。
だって、大粒の雨が降って来たんだもん
お部屋でのんびりまったり、過ごそうね

ここ数日、早朝はやてに起こされます。
パパさんが寝返りうって、壁に当たった音や、寝言(何言ってるかは不明だけど・・・)、外の物音等に、無駄な「セコム」を作動させて、吠えるんですよ。それが決まって午前4時前後・・・
私寝るのが、午前1時頃だから、日中眠くってたまりません。
寝不足続きで軽く頭痛もするし、ちょっとソファーで横になろうかな・・・な~んて思ったら、すかさずやって来ましたよ

左となりに、はやて・・・
P1500160-s.jpg

右となりには、紅・・・
紅、複雑怪奇な格好で寝てます
こんな状態じゃ、休めな~いそんなにくっ付かれると、暑いしさぁ・・・
P1500162-s.jpg

は:「寝不足の原因は僕でしゅから、ちゃんと責任とって、ママさんに添い寝して、癒してあげるでしゅよ!!」
マ:「添い寝は遠慮するよ・・・お願いだから、ちょっとゆっくり、休ませて~!!」

でも、可愛いから、許しちゃうんだよね~(親バカで、すみません
P1500167-s.jpg

コメント

あははっ(ノ∀`)
うちと同じだぁ~っ
私がゴロンとするとすぐに2プーが寄ってくるっ(^_^;)
はやてくんも紅ちゃんも添い寝だからまだお行儀良いよ~っ
アリスなんて私の上に乗って寝ちゃうのよーっ!

はやてくんっ
警戒心が強くなったのねーっ
大人になった証拠かなぁ。。!?
もしくは紅ちゃんを守ろうとする兄心っ?
[2012/07/13 16:25] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


訪問ありがとうございましたv-238
もしかして新聞やさんとかが、通るのが気になるのかしら。
チャムも添い寝です
それもいつも右肩…
この前整体に行ったら右肩だけ異様に凝ってますねと言われましたv-7
[2012/07/13 21:11] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する