プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

あさんぽ
我が家の黒と茶色の毛玉、野垂れ死んでます

朝から日差しは強くて暑いけど、我が家は高層階なので、風が部屋を吹き抜けるから、とても気持ちいいんですよね。
私も添い寝したいくらいだわ・・・
(でもね、風が強いと、色々な物が吹っ飛ばされるから、大変なんですよ・・・良い事ばかりじゃないんです)
P1500107-s.jpg

暑くならないうちに、あさんぽ行くよ~♪

なるべく日陰を歩こうね。
P1500095-s.jpg

シッコポイントも、なるべく日陰で~
P1500100-s.jpg

お散歩コース、花盛り!!

キバナコスモス
P1500118-s.jpg

ノウゼンカズラ
P1500102-s.jpg

ヒルガオ?
でも今朝だから、アサガオだよね(笑)
P1500103-s.jpg

ひまわり
あっ!間違ったファラちゃん
P1500119-s.jpg

ファラちゃんとモルちゃんが、ベルシエンヌさんでお出迎えしてくれました
P1500121-s.jpg

「あたしも待ってたわよ!!」って、ティナちゃん
P1500122-s.jpg

さっそく紅と、ガウガウ大会スタート
でもティナちゃん、何も椅子にはまらなくても・・・
P1500124-s.jpg

ファ:「ちょっと、あなた達!!こっちにこないでよ!!」
モ:「子どもはやーね・・・」

モル姉さん、大人の発言です
P1500126-s.jpg

へたれのはやて、とても下には居られません。
いち早く気配、消しました・・・
P1500127-s.jpg

この日の夕食は、「たこ」
パパさん実家から、送っていただきました

見た目悪いけど、お刺身と、たこ飯にしました。
とってもデリ~シャス
美味しゅうございました~

P1500130-s.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/12 11:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する