プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

前進出来ないお散歩
はや紅地方、昨日は梅雨の中休み!
晴れて暑いけど、風があるので、助かります。

日陰は気持ち良いね~♪
P1500012-s.jpg

ヒート中の紅。
家の中でも頻繁に舐めていますが、散歩中もこんな調子なので、なかなか先へ進めません。
P1500055-s.jpg

進行を中断されて、退屈しのぎに空を見上げたら、こんなの発見

ちょっと判り辛いけど、雨樋に「ネジバナ」咲いてました。
種がとんだんだろうけど、こんな所に咲くなんて、凄い
まさに、ど根性ネジバナだわ
P1500057-s.jpg

ハイビスカスみたいな、ムクゲの花。
P1500002-s.jpg

濃い紫色のギボウシ。
P1500009-s.jpg

いい香りを漂わせている、テイカカズラ。
P1500015-s.jpg

イヌホウズキとテントウムシ。
これ、可愛いけど、葉、茎、実には、ソラニンって毒があるのよね・・・コワイコワイっと~・・・
P1500023-s.jpg

アザミの花と、お仕事中の蜂サン
P1500064-s.jpg

とても大きな花の、トランペット。

どの位大きいかと言うと・・・
P1500084-s.jpg

はやての顔より大きいわ・・・
って、ますますわからんね(笑)
P1500082-s.jpg

てんちゃん&ちいちゃん兄弟

ちい君、積極的だから、はやてがびびっちゃったよ(笑)
P1500071-s.jpg

紅は蓮君に、ちゃんとご挨拶出来るけど、へたれはやてはフレームアウト
P1500078-s.jpg

ベルシエンヌさんに寄ったら、ピノ君がやって来ました。

ピ:「みなしゃん!!僕、オカマになって来ました!!」
ピノ君、去勢手術を受けたそうです。
はやてと同じ、へたれのおかまの誕生です
へたれについてわからない事は、何でもはやてに聞いてくださいね~(笑)
P1500086-s.jpg

そんなピノ君に、群がるギャル(死語だよね)2ワン。

ティナちゃん、エリザベスカラーに、顔突っ込んでます

ティ、モ:「ピノ君、それ、カッコいい~いいな~、いいな~。ちょっと貸して~!」
P1500090-s.jpg

帰りは、ジョー君(上腕二頭筋君だよ~)に会いました。妹のクッキンちゃん(前腕屈筋群ちゃんよ!)は、外に出たがらなかったから、お留守番なんだって。
P1500091-s.jpg

コメント

はやてさん地方はお花がたっくさんで素敵i-175&草花のお名前にすごく詳しいですね(゜o゜)!!勝手に勉強させてもらってます。ふふ^m^

ピノちゃんも可愛いお顔i-176
手術頑張ったんですね~
エライ!!

はやてくん&紅ちゃんは、もうすっかり仲良しみたいですね(*^^)v
はやてくんもすっかりおにいちゃんだ~~
[2012/07/11 11:19] URL | クレエ #- [ 編集 ]


イヌホウズキってさ、結構色んなところに咲いてるやつ??
アレって毒があるんだ。知らなかった~
あ、だから、虫よけとかで、わざと植えてるのかな。

紅ちゃん、ヒート中なのね~
お友達は、わんさか来るし、本当に、なかなか進まない
お散歩になっちゃうね(笑)
[2012/07/11 13:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん、オマタが気になるね。
あ、ビビリの事ならねねも、答えられるわよ(笑
ピノ君、頑張ったんだね♪お疲れ様~
[2012/07/11 19:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はじめまして
福岡ですがねじ花私も今日見つけました
可愛いですよね
でもすごいど根性ねじ花v-42
ここは一年位まえからのぞかせていただいてました
うちも黒プーなんです
そして黒プー色々訪問する中ではやて君が一番似てると思ってます
カットが違っても目がにてるんです
それほどビビリじゃないんですけどね(笑)
3歳になってやっとブログに挑戦しようなんて余裕?が出てきました
初心者ですのでどうぞよろしくお願いします
http://tudukukana.blog.bbiq.jp/blog/

[2012/07/11 23:30] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する