プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

思い出の品
はや紅地方、お散歩途中に、給水に適した場所がありません。
なんせ、公園はすべてNGだからね
P1490403-s.jpg

そんな訳で、、駅前は貴重な給水ポイントです
ちなみにこの折りたたみ式の食器、紅にガジガジされまして、ボロボロでございます(涙)
P1490405-s.jpg

お友達のチワワちゃんだ~って思ってたら、交番のおまわりさんが出て来て、ナデナデしていただきました
おまわりさんも虜にするとは、恐るべしわんこ力(笑)
P1490408-s.jpg

そこへ現れたのは・・・

ビバちゃんママです
ビバちゃんが虹の橋を渡った時に、お別れに行って以来です。

ビバちゃんの為に使っていた時間を、少しずつだけど、自分の為に使っているとの事・・・
でも、ビバちゃんの気配は感じるんだって・・・

そんなビバちゃんママから、「カート要らないですか?」と、声をかけていただきました。
二つ返事で受け取りにお伺いしましたよ、私

紅はビバちゃんち、初めてだから、興味津々。
一方はやては・・・
マンションの玄関ドアを入って直ぐに、エレベーターのある場所へ向かいました。
そして降りたら、さっさとビバちゃん宅へ。
玄関を入ったら、真っ先に行ったのは、ビバちゃんがいた部屋。
この一連の動作、ちょっとの迷いも無かったんです。
これには、ビバちゃんママも私もビックリ。
そして、クンクンしながら、アッチコッチ移動。まるでビバちゃんを探している様・・・
仏壇の前で、神妙な顔をしてました。

ワンコって・・・
不思議だね・・・
P1490416-s.jpg

そしていただいたのが、このカート。
晩年のビバちゃんの為に、ビバちゃんが寝てもゆったり乗れる様にって購入したんだって。

は:「ママさん、乗り心地バッチリでしゅよ
紅:「2ワンで、ネンネしても大丈夫でしゅよ
P1490801-s.jpg

は:「ママさん、これで、僕達お留守番しなくていいでしゅね。ママさんのお出かけに、僕達、お供出来るでしゅ~

えっ??
いや~・・・
しっかりお留守番していただきマッスル~♪
でも、暑い時のお出かけや、私一人で2ワン連れてお出かけの時は、重宝しそうです。
ビバちゃんママ、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね
P1490804-s.jpg

コメント

あはー
ほんと!おまわりさんを虜にしてるーーー(^m^)
2ワンいると、カートって重宝するんだろうな~
乗り心地良さそうだね
[2012/07/10 20:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あ、これはうれしいいただきものだね(^^)
はやてくんもビバちゃんの気配を感じてるのかな~?
2ワンいっしょに乗れるし重宝しそうですね♪
[2012/07/10 21:04] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
紅ちゃんっ☆
素敵なカートを頂いたねぇ~('∀'*)
これからの時期ちょっと遠出するときは
多頭飼いにはカートは必需品っ!
サイズも丁度だねっ♪
はやてくんにはビバちゃんの姿がちゃんと見えるのよね~(・∀・)ウン!!
[2012/07/11 15:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する