プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

物足りない?
はや紅家は、お散歩に行く前に、お掃除ロボットの「ルンバ」(ルンちゃんと呼んでます)を始動してから出発します。
怠け者、面倒くさがりの私には、ありがた~い助っ人です。

さあ、今日はパパさんもお休みだから、一緒にお散歩に行くよ~♪
ルンちゃん、行ってきま~す
P1100109-m.jpg

私の後を、必死でついてくる2ワン
P1100114-m.jpg

は:紅:「ママさ~ん!!待って下しゃ~い

私、パパさん一緒だから、買い物して帰りたいのよね・・・
P1100116-m.jpg

お店の前で、忠犬している2ワン。

は:「ママさん・・・
紅:「にーたん、あっちにお友達が居るでしゅよ!!」
P1100122-m.jpg

8歳のイケワン、シャビ君。
とっても活発で、フレンドリーな仔です。
P1100129-m.jpg

は:「せっかくパパさんがお休みなのに、紅がヒートなので、あんまり遠出が出来ないでしゅよ・・・」

はやて、ごめんね
紅のヒートが終わったら、もう少し充実したお散歩にするからね。
それまで、我慢してね
そして紅は、ヒートが終わったら、トリミングしてサッパリしようね!
P1100150-m.jpg

コメント

ヒート中はお散歩も気つかうよね。
イケワン君のニホイを
必死な格好で嗅いでる紅ちゃんに吹き出した
[2012/07/09 12:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


今日は、何に食いつたってさ、
はやてママが、お掃除ルンバ使ってること。
なんか、以外~~
はやてママは、そういうのに頼らないで、自分で
徹底的にお掃除するのかと・・・・・
だって、料理は、すごく凝ってて、手をかけて美味しそうなんだもん。
なんか、お掃除に手を抜いてる、はやてママに、ちょっと嬉しくなった私です。
私は、何でもかんでも手を抜くからさ~(笑)
[2012/07/09 15:18] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
初ヒートっおめでとう♪ヾ(*´∀`*)ノ ☆゚+。
いつかはママになる予定はあるのかなー!?
ヒート後のトリミングが楽しみだねっヽ(^▽^)ノ
はやてくんっ☆
しばらくお散歩はショートでガマンしようねぇ~
[2012/07/09 19:29] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


お出かけしている間に掃除してもらえるってありがたいよね~
しかもこの時季は掃除機かけるのに汗だくだし(--;)
紅ちゃん、ヒート終わったらトリミングなのね。
早くすっきりしたいね(^^)
[2012/07/09 19:40] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅た~ん♪
初ヒートおめでとうございます☆
女の子はヒートが来ると、母としてはなんだか
嬉しいような~もう赤ちゃんじゃないような^m^
はやてくんの反応はいかがですか?
ママも洗濯ものが増えると思うけど^_^;
がんばってね\(^o^)/
[2012/07/09 22:01] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する