プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅、大人になる!!
我が家のお嬢様(正式には破壊姫)、紅。
金曜日の夜に、初ヒートを迎えました。
何日か前から、その兆候はあったのですが・・・

夕方のお散歩で、ベルシエンヌさんによった時、先生が紅の陰部を見て下さって、「そろそろよ!!」って。
そしたら、なんと
はや紅にご飯をあげる時に、床にポタッと赤い滴があ~るじゃありませんか。
「私、怪我した??」って思って、ハッとしました。もしや・・・
直ぐに紅の陰部をティッシュでそっと押さえてみたら、なんと出血してました。

紅:「あたち、大人になったでしゅか?」
P1490924-s.jpg

まだまだ出血の量も少ないのですが、気になるのか、頻繁に陰部を舐めています。

なるべくなら、自然のままに・・・パンツ等は使わずに、自分で始末が出来る仔にしたいと思っています。
P1490929-s.jpg

さて、土曜日。
朝から、雨が降ったり止んだりの、ドンヨリジトジトの不快な天気
午後のちょっとした、雨の切れ間を見計らって、お散歩に出発~

散歩道のひまわり、一本だけ咲いていました。
P1490932-s.jpg

近寄ってみたら、シジミチョウがお仕事中。
私、蝶は超苦手(狙った訳ではございません)なので、近づくのはこれが限界
P1490933-s.jpg

目立たないけど・・・ハナビソウ
線香花火みたいで、可愛いでしょ!
P1490728-s.jpg

ベルシエンヌさんに立ち寄ったら、モルちゃんが宿泊中。
モ:「はや紅ママさん!ウチのママったら、可愛い私をおいて、お友達と楽しく旅行を満喫中なのよ!!」
マ:「それはそれは・・・でもきっとモルちゃんに、お土産買ってくるよんところでモルちゃん、紅にヒートが来たよ。」
モ:「あら、それはおめでとう!!紅ちゃん、わからない事があったら、何でも私に聞いてね

頼りにしてますよ、モルねえさん
P1490875-s.jpg

そして、紅より何日か早く、初ヒートを迎えた、看板犬のファラちゃん。
ファ:「紅ちゃん、おめでとう!!あたくしも、只今真っ最中だから、一緒ね!!」

ファラちゃん、さすがに余裕です(笑)
P1490879-s.jpg

は:「ママさん、女って、大変なんでしゅね・・・僕は男で良かったでしゅよ

いや!はやては正式には「オカマ」ですから!!
P1490946-s.jpg

ヒートが来ようと、大人になろうと、相変わらずダイナミックな寝姿ですわ・・・
P1490901-s.jpg

コメント

紅ちゃん、おめでとう
レディになったのね

イヌのヒートは、自然のままで過ごす事も可能なんですね

外耳炎は、耳掻きが三度の飯より好きなヒトがなるって。
大人なのに加減なくやってました
[2012/07/08 10:30] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


紅ちゃん、おめでとう♪
そうかー避妊手術してなかったんですね。
我が家のマルもしてなくて、もうそろそろ初ヒートか?
なんて言われてます。
避妊するか悩み中の私でした・・・
[2012/07/08 15:26] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


紅ちゃん、おめでとう~
最初のうちはしんどいかな?
あ・・その寝姿だと大丈夫か(笑
まだまだパピーちゃんと思ってたけど、わんこの成長は早いね~
[2012/07/08 21:49] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん初ヒートおめでとう~!
そうだね、パンツとかなるべくはかない方がいいよね。
しばらくはお散歩もおあずけなのかな?(^^)
[2012/07/08 22:12] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する