プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ミスったパパさん
は:「ママさん!パパさんが、なんか組み立ててるでしゅよ!!」
P1490863-s.jpg

紅:「ママさん!!パパさんが、『ミスった~、ミスった~』って、騒いでましゅよ・・・」
P1490864-s.jpg

パパさんが、疲労コンパウンド~な身体で、一生懸命運んで来て組み立てていたのは、これ
はや紅が、キッチンへ行くのを阻止する「フェンス」です

この2ワン、私がキッチンに行くと、きまって「足元待機」します。
も~邪魔だし、お互いに危なくってしょうがない
洗濯かごとか、100均ネットとか、色々な物でガードを試みたんだけど、はやてはともかく、紅のパワーの前には、なんなく崩されてしまっていたんです。
そこでパパさん、見かねてネットで探して購入してくれました。
P1490837-s.jpg

ど~だ~!!
来れんだろ~!!

紅:「ママさん、性格悪いでしゅよ・・・」
P1490830-s.jpg

キッチン側から見ると、こんな風景(笑)
P1490888-s.jpg

キッチンには来れなくなったけど、ここで待機ですか・・・
P1490894-s.jpg

実はこのフェンス、パパさんのミスで、我が家に「宅配」されずに、パパさんの会社に配達されちゃって・・・
パパさん、ヒ~ヒ~言いながら、自転車で運んで来ました。
この日は超蒸暑かったので、大変だった様です(笑)

皆さんも、大きい物、重たい物、がさばる物を宅配で頼む時は、くれぐれも配達先の住所を間違えない様に、ちゃ~んと確認して下さいね~

パパさんの言い訳:配送先を事前に登録してて、セレクトするだけなんでこんなミスも起きるんですよね。
しかし・・・よりによって、なんでこんなデカイものを手配した時、ミスするんだか
コメント

ぶはははは~
パパさん、お疲れ様でした。
コレを自転車で運んできたの~ 重かっただろうなv-411

コレね、私も似たようなやつ、ホームセンターで買ったのよ。
はやてママんちのは、ただ、置くだけのやつ??
最初は、おっかなびっくりで、向こう側に行けないから、シメシメと
思ったんだけど、慣れてきたら、自分の手で、チョイチョイって
動かして、入ってくるから、なんの意味もなくなっちゃったよ~
サイドを、しっかり固定しないと、紅ちゃんあたり、同じような事
しそうだな~
[2012/07/07 11:07] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


パパさん、暑い中お疲れ様でした。

ママさん、私もそういうの欲しいんですが
うちのパパさんは逆に『いらん!』って言う方でして
でも、足つきの方が安定してるから良いですよね。
私もさがしてみよー
[2012/07/07 13:54] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する