プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、イエ~イ♪
「今日は暑くなります!!熱中症に注意!!」って、天気予報で言ってた昨日。
朝、早めに散歩に出発しました。

雨上がりだから、洗われた緑が綺麗・・・
名残の雨の雫も、朝日に光ってます
P1490716-s.jpg

露草も、なんだか青が濃いみたい・・・
P1490702-s.jpg

日差しが強い
桜並木の道は、木陰が気持ちいい

はやては、テッテケテ~歩き。
紅は、ノッシノッシ歩き(笑)。
紅・・・毛も伸びたし、でかいなぁ・・・
P1490719-s.jpg

ブラウンプーのもずく君に、ばったり!!
お久しぶり~
P1490707-s.jpg

も:「はやべにママさん、暑いですね~・・・」
マ:「もずく君、ちゃんとお水を飲んで、熱中症に気をつけてね!!」
P1490712-s.jpg

良い香りがするな~っと思ったら、立派な百合の花が
あんまり綺麗だから、写真を撮っていたら、道を掃除していた方が、「切ってあげるわよ」って
P1490726-s.jpg

一輪、いただきました~
とっても大きい花でしょ
P1490729-s.jpg

夕方のお散歩は、午後6時を過ぎてから出発。

やっぱりみんな、出発が遅かったのね。
意外に沢山のお友達に、会えたわ!!

イケワン、武蔵君。
P1490737-s.jpg

ソラ君。
P1490740-s.jpg

てんちゃん。
P1490742-s.jpg

ココちゃんとさくらちゃん。
P1490747-s.jpg

ベルシエンヌさんへ寄ったら、ファラちゃんがモルママに抱っこされて、寝てました(笑)
P1490758-s.jpg

紅のマブダチ、ティナちゃん。
お腹の調子は、どうですか

ティ:「あたち・・・まだ少しピー気味なの・・・でも、食欲バッチリよん
P1490760-s.jpg

準レギュラー、モルちゃん。
モ:「ティナちゃん、早く立派なウンピーが出るといいわね!!」
P1490748-s.jpg

美犬のランちゃんも、心配顔。
ラ:「ティナちゃん、変な物食べちゃダメよ
P1490756-s.jpg


紅は、ティナちゃんと、ひとしきりガウガウ。
そしてこの後、ず~っと会いたかったあの仔がやって来ました

紅:「あの仔って、誰でしゅか
は:「ママさん!あの仔って、もしかして、“あの仔”でしゅか
マ:「うふふさ~て、誰かな~。」

続きま~す
P1490761-s.jpg

コメント

あれ~?まさかの続くかいな??
会いたかった~ 会いたかった~ の仔は・・・・・誰??
ってか、紅ちゃん、すべてのお友達とあいさつしてる~
はやて君の姿が、どこにも写ってないんですけどぉぉ~(笑)
[2012/07/05 15:01] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


こんなたくさんのワンコいるのに
会いたかったあの子はいないのね。
18時すぎてからじゃないと、暑くて散歩行けないよね。
こちらも、やっと陽が陰ってきたわ
[2012/07/05 18:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


え?あの子ってダレ~?
気になって寝られないやん!
って、寝るけど(笑)

雨上がりって特に熱中症になりやすいんだってね。
風があってもムシムシすると生温くて逆効果(><)
真夏になると夕方6時でもお散歩が厳しくなるねぇ。
[2012/07/05 18:58] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する