プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新鮮なのが1番
はやてがまだ、一人っ子だった頃に買った、オーボール。
この色合いが好きで買ったのに、はやては怖がって使ってくれませんでした(泣)

でもね、紅が気に入って遊んでくれていたんです
ところが・・・
みごとに、破壊されました
まあ、壊すくらい気に入ってくれたと言う事で・・・
P1490609-s.jpg

さて、昨日は朝から雨・・・
でもすぐに晴れたので、道路が乾くのを待って、散歩に行きました。

可愛いみずひきの花が咲いていました。
P1490638-s.jpg

写真を撮ってる足元では・・・

紅がミントの葉っぱを、サラダバー。
身体が大きいから、難無く届くのよね
新鮮なミントをバクバク食べてます。
P1490647-s.jpg

一方のはやては・・・
小さくて届かないから、下に伸びたミントの葉っぱを、一生懸命食べてました(笑)
ってか、よくそんな場所を見つけたもんだ(笑)
P1490651-s.jpg


コメント

何処のワンちゃんも2匹目って乱暴なのかしら?
うちも、レディは大事に扱ってくれましたが
まる。は、破壊ダーなんですよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
[2012/07/03 10:14] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


フタリとも葉っぱ食べるんだね。
ココアはにおうけど食べないなぁ~

オーボール、人気商品のようだけどうちは買ってないわぁ。
ココアが破壊すること間違いなしだから(笑)
紅ちゃん、新しいの買ってもらわなきゃね~(^^)
[2012/07/03 12:07] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃん、相変わらずやってくれてますね~
ふふふ・・・
でも、元気いっぱいの証拠だもんね。

はやて君も、紅ちゃんも、葉っぱ大好きだよね。
この間は、大葉食べてたよね??
ミントって、匂いとかきつくないのかな~
みっきぃは、葉っぱは、全然食べないよ。
あ、だから太るのか!!!
[2012/07/03 13:03] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


サラダバー好きは兄妹一緒なんだね♪
オーボール、うちも全く見向きもせず
ごみの日に出しちゃった(涙
しかも、大人買いしたのーーー
[2012/07/03 19:24] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ミントまで食べちゃう!。
お散歩がお食事タイムっていうのもいいですね。
紅ちゃん、先日泥んこになって、笑わせてくれますね~。
こんなおもしろい子、珍しいですよ。
うちにも紅ちゃんみたいな子、いてくれたらな~。
顔のしわが増えてもいいわ~。
[2012/07/03 21:12] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する