プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

おだふじ
カフェみなみの帰りに、「おだふじ」に寄りました。
当然だけど、ワンコは入れません

紅・・・でかっ・・・
って、これ、遠近法だよね?
(まあ、紅ははやてより、確実にデカイですが・・・はやてが、小さすぎるのよね・・・)
P1100092-m.jpg

意外と空いてます

パパさんと外で待っていた2ワン。
甘~いニホイに我慢出来ずに、ヒンヒン言ってました
P1100083-m.jpg

買って来たのは、この3種

杏のムースと、ミルクプリンのケーキ♪
P1490616-s.jpg

サクランボのタルト
P1490617-s.jpg

苺、スグリ、サクランボが、フレッシュチーズのムース(?)の上にのってるもの。

自分で買っといて、名前忘れちゃいました・・・
年とるって、やーね

どれもこれも、初夏の味覚で、マイウ~
P1490618-s.jpg

何時もの様に、フィルムのクリームしか舐めさせてもらえなかった、2ワン。
ふてくされて、寝ちゃいました(笑)
P1490630-s.jpg

コメント

わっ!デカっ!!
あ~びっくりした、遠近法ね(^^;)

ムースおいしそうだわ~
でもしばらくケーキはオアズケの私。
なぜなら先週木曜日から毎日ケーキを食べていたから(≧m≦)
[2012/07/02 15:48] URL | mikuro #- [ 編集 ]


あんずのムースっ!?
珍しいよねぇーっ
私もはやてくんと紅ちゃんと同じように
フィルムのクリームだけで良いから
ペロ~ンしたいわぁーっヽ(^o^)丿
[2012/07/02 15:52] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


入口から店ガン見しながら
待ってる2ワン(^^)可愛い~
お客さんからも言われなかった?
さくらんぼのタルト、たべたーーーい
[2012/07/02 18:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてママさん!ただ今っです♪
試験が終わって帰宅しました!
間違いを見つけているけれど、出し切ったと
思いますっ!
応援、有難うございまいた!
合格しているとすんごく嬉しいけれど、どうかな…。
[2012/07/02 18:44] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する