プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久々のサラダバー
先日いらっしゃった台風で、なぎ倒されていたとうもろこし。

すっかり立ち直っていました
農家の方の手助けも当然あったのでしょうが、何事も無かったかの様に、シャンと立っているなんて・・・
植物の持つ力って、不思議ですね
P1490537-s.jpg

紫式部の花。
秋には小さく可愛い、紫色の実を付けるんだよね
P1490544-s.jpg

イソトマ。
私好みの色だわ!!(誰も聞いてないですね
P1490545-s.jpg

これは南天の花。
赤い実も綺麗だけど、この白い小花もなかなか可愛いです。
P1490546-s.jpg

って、花に見とれていたら、お坊ちゃまが恍惚の表情・・・
綺麗なお姉さんにナデナデされると、この通り。
ちょっとだらしな~い
P1490555-s.jpg

いつも吠えられちゃうラッキー君。
本当は仲良くしたいんだよね!!
P1490559-s.jpg

はやて&紅、らっきー君のママに、大葉をご馳走になりました。
ってか、勝手にサラダバー

ラッキー君のママが、大葉を食べる事に驚いていたけれど、ラッキー君だってイチヂクと欅の葉っぱが、大好物なんだって。それも変わってるよね~(笑)

2ワン、物凄~い勢いで、食べる食べる
止めなければ、食い尽くすかも
P1490539-s.jpg

夕方のお散歩では、仔太郎君に会いました。
P1490566-s.jpg

ワンコ、ワラワラワラ・・・

準レギュラーなのに、モルちゃん、お尻しか写ってなくて、ごめんね~
P1490569-s.jpg

これから暑くなると、夕方のお散歩は、日が沈むのを待ってからになります。
開始時間を遅くしないと、道路も暑くってね~。
でもって、夕飯準備が大変なのよ~(泣)
コメント

わんこも大葉が大好き?
独特な香りは人間にはたまらない魅力なんですが、
ワンコもあの香りには魅かれるのね。
意外でした。

暑くなると、朝早い散歩と遅い夕方の散歩になって
いつも家庭的なママさんも家事が大変と感じるんですね。
アスファルトは冷えにくから土か芝生がもっと多ければたすかるのにね・・・
そちらでは暗い時間帯でもたくさんのワンコが散歩してるんですね。
[2012/06/30 18:46] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


はやて君、お外でへそ天!
いくら若くて綺麗なおねいさんになでなでしてもらうからって
すごい!ねねは、絶対ないわ(涙
こんなに愛嬌か良いと可愛がってもらえるよね
[2012/06/30 20:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちも、すでに3苗位、成長する前に乱食いされて…。
でも、チラチラと私の方を見ながら食べるんですよ~♪

そろそろお散歩に、はやてくんのキャップ被った姿お出ましですね!
紅ちゃんも被るかな?
こちらはまだ、涼しさが残っていますがだいぶ、日差しが眩しくなって
来ています。
夕涼み散歩が楽しそうですね♪
[2012/06/30 21:44] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


そっか~
はやて君も若くてきれいなお姉さんが好きなのね。
みっきぃも、そうだよ~ 誰に似たのかな~
でも、ワンコのメスには、興味がないんだけどね。

はやて君と紅ちゃん、大葉食べてる~ 美味しいのかな?
[2012/06/30 23:58] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する