プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

兄妹バトル
我が家のベランダから見た、新宿方面の夜景。
左側には、ビルとビルの間に、東京タワーが見えます。

雷がなっている訳でもないのに、怪しく光る夜空。
もう、午後9時を過ぎてるんですけどね・・・


これは今話題の、スカイツリー

江戸切子みたいで、綺麗でしょ!!
P1090928-m.jpg

紅:「ママしゃん!何を見てるでしゅか?」
は:「しめしめ!!このすきにっと~♪」

はやては、紅が何かに気をとられていたり、ブラッシングとかで、身柄を拘束されていると、決まってヘコヘコしに来て、兄妹バトルが勃発ます。
P1090929-m.jpg

は:「ちゅ~かまえた~!!」
P1090935-m.jpg

紅:「なにしゅるでしゅか~
P1090936-m.jpg

でも、これもそれも、仲良しだからだよね
P1090941-m.jpg

コメント

へぇ~!へこへこするんですねっ!
こんなに大きさに差があっても、ボクはお兄ちゃんだぞ~!
なんですねっ!
都会の夜景…とっても心が安らぐなぁ♪
今は、帰りたい!ってやっと思わなくなりましたが、こうして
みると、やっぱり東京へ戻りたいなぁって思います!
[2012/06/29 09:53] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


新宿方面や東京タワーまで見れるの~?
いいな~ あこがれちゃう。きれいな夜景だね。
はやて君や、紅ちゃんも、この夜景を見れるんだもんね。うらやまし~

はやてママ、今回私の方のブログにコメントをありがとうございました。
今回の記事は、アップするか、ずっと迷っていたんです。
ちょっと、重たい記事だったので。
たぶん、なかには、ワンコの楽しい記事が好きで、ああいうの苦手な人もいると思う。
私も、本当は、楽しいワンコの話が好きなんだけど、この震災や復興の事は、
それとは別にして、記事にしたい、って思ってるの。
だから、たまには、ああいう記事も、これからもあると思います。

はやてママや、みんなのブログは、大好きで、ちゃんと毎日見てるんだけど、
今回は、意識的に、コメントを控えてました。
もし、私が、いつものようにコメントしたことによって、私のブログに来た時、
コメントに困る人が、きっといるだろうな、って思ったから。

だから、はやてママや、ショパンママみたいに、コメントくれた方にだけ、今回は
お返しのコメントしてたの。

コメントもらえて、とっても嬉しかった。
本当にありがとう。

いっしんさんにも、同じようなこと言ったら、「あの記事読んで、黙ってるひとなんかいないよ」って言ってくれたよ。
本当に、そうだったらいいな。
あの時の事、忘れてほしくないよね。
[2012/06/29 13:03] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
紅ちゃんにマウンティングするんだぁー(*>∀<)
紅ちゃんが反撃できないときを狙ってるところが
知能犯だねぇ~(笑)
アリスもしょっちゅうクレアにするんだけど
クレアは全然反撃しないのよ~(;^ω^)

自宅から
スカイツリーがこんなふうに見えるなんて
ロマンチックだわぁ~☆。*
[2012/06/29 14:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


夜の9時に見えない風景だね。
さすが大都会!(笑)

はやてくん、紅ちゃんよりボクの方が上なんだーっ!って身をもって教えようとしているのかしら?(^m^)
[2012/06/29 21:38] URL | mikuro #- [ 編集 ]


スカイツリーまでお家から眺められるなんてスゴイわ~。
ほんと、ママさんの言うようにキリコグラスみたいできれいですね。

はやてくん、やっぱりヘこヘこするんですね。
紅ちゃんも負けてないとこが、体格の強みかな?
寝姿もサツキは紅ちゃんと同じですよ。
見てる側が痛いですね。

女の子のバトルって激しいですよね。
昨日シュナウザーの女の子どうしが公園で激しくガウガウ!
周りのワンコもびっくりして、逃げる逃げる!
サツキもしっぽインで、珍しく私に抱っこでした。
抱っこ嫌いなのにですよ。
うちもはやてくんと一緒のことしてました。
でも、それもかわいいですね。
[2012/06/29 22:01] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する