プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

梅雨の晴れ間に・・・
どこもかしこも、満開の紫陽花ですが、他にもこんなに可愛い花々が・・・

先日の事・・・
梅雨の晴れ間を見つけてのお散歩途中。
モジズリの花が、沢山咲いているお宅の前を通りました。
この花、ねじり花とも言います。
私が子どもの頃は、家の前の休耕田に咲いていました。
決して目立つ花ではないけれど、私の大好きな花の一つです。
P1490002-s.jpg

これは紅葉。
花じゃないけど、プロペラの様な可愛い種をつけてます。
P1490006-s.jpg

夏椿。
辺りでは、蜂がぶんぶんと飛び回り、忙しそうにお仕事してました。
P1490030-s.jpg

紅:「ママさん!!あっちからお友達が来たでしゅよお~い!!あたちは紅でしゅよ~。」
P1490135-s.jpg

パグ×フレブルのサリーちゃん。
P1490141-s.jpg

こちらは、ミックス犬のはるちゃん。
保護犬だった所を、1歳の時に我が子にお迎えしたんだって。
もう、10歳過ぎた熟女だけど、とても優しくて美犬でした。お顔が写ってなくて、残念
P1490144-s.jpg

この日は、ホンとに沢山のお友達に会いました。

ポメ×チワワのてんちゃんと、ブラウンプーのもずく君。
紅はもずく君、はじめまして~だね
P1490252-s.jpg

シュナウザーのマティアス君。
あらら・・・お疲れだったかしら(笑)
P1490263-s.jpg

マ:「あっ!油断しましたちょっとキリッとしてみました。どーですか?男前でしょ!!」
P1490265-s.jpg

同じくシュナウザー、美犬のランちゃん
P1490266-s.jpg

みんなと別れてから駅に向かったら、お坊ちゃまったら・・・
緊張がとけて、もよおした様です
P1490034-s.jpg

はやてが頑張っている時、紅は可愛い女の子と親睦はかってました・・・
P1490071-s.jpg

沢山のお友達に会えて、満足気な2ワンです。

何時も、こんな風に会えると楽しいのにね!
P1490370-s.jpg

コメント

夏椿ってうちのあたりには見ないですが、
とってもきれいですね。
あったら持って帰りたいお花です。(いけないです!)
紅ちゃんは人にもワンコにもフレンドリーでいい子さんですね。
多くの人に愛されるから幸せですよ。
はやてくんも緊張がとれるとウンピなんですね。
サツキもワンコとお別れしてからすることが多いですよ。
人間と似てますよね。
ワンコは「 音姫 」要らないけど・・・
[2012/06/24 21:27] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


今日もたくさん会えたんですねぇ♪
はやてくんの、クンクンの様子、お久しぶりだわっ!
シュナちゃん、可愛い♪
本当は、シュナちゃんをお迎えする予定だったんですよ!
2週間通って、さっ!いよいよ♪とお金握りしめて行ったら…
よその子に。。。で、違うショップへふらっと立ち寄り、ショパンに♪
シュナちゃんを見ると、そんな運命の日を思い出すだにっ!
[2012/06/24 22:24] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


「くりくりぺこちゃん」というブログをご存知ですか?
そこで、白いお花の名前を教えて下さいって♪
はやてママさんお詳しいから、いかがかなって再訪問です!!
[2012/06/24 22:30] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


クチナシですかぁ~!
♪クチナシの花が~咲いたよ~白い白い~♪
って合唱の伴奏をした事を思い出しました。
へぇ~こんなお花だったんですね♪
クチナシといえば、栗きんとんに使う実しか知らなかった!
私もすっきりです♪実は、私、読み逃げ専門だったので、
くりくりぺこちゃんさんは、だれ?かも~!
[2012/06/25 01:19] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する