プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


変身モルちゃん
ふぅーさん!コメントありがとうございます。
昨日の記事のコメント欄から、お返事してま~す

さて、はやてのブログの準主役のモルちゃん。
昨日まで、ベルシエンヌさんにお泊りしてました。
P1490231-s.jpg

は:「ママさん!モルママが帰って来る前に、もう一度モルちゃんと遊びたいでしゅよ!!」

はやてのたっての希望(?)で、夕方ベルシエンヌさんへ、お散歩の帰りに立ち寄りました。。
P1490240-s.jpg

ピノ君、こんにちわ~♪

ピ:「はや紅ママさん!!モルちゃんが、変身してるでしゅよ!!」

モルママが迎えに来るまでに、シャンプー&カットするって言ってたけど・・・
どんな風になったのかな・・・?
P1490287-s.jpg

ジャ~ン

モルちゃん、ドヤ顔も可愛いよ
P1490292-s.jpg

夕飯の支度しなきゃないから、何時までもモルちゃんに見とれている訳にも行かず、ファラちゃん&ティナちゃんに見送られて帰ろうとしたら・・・
P1490311-s.jpg

紅:「ママさん!!アッチから誰か来ましゅよ。お~い!!あたち、紅でしゅ~♪」

紅、落ち着いてよ・・・
P1490312-s.jpg

可愛いダックスのチェリーちゃん
車椅子を上手に操って、こっちへ来てくれました。
今度、ゆっくり遊んでね!!
P1490313-s.jpg

コメント

衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
モルちゃんっ
別犬だわぁ~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
トリマーさんの技術の高さはもちろんだけど
モルちゃんはベッピンさんだったのねぇ~(●´ω`●)ゞ
はやてくんっ
惚れ直しちゃったかなぁ~(〃▽〃)ポッ
紅ちゃんも耳の毛伸ばしてみるぅ~!?
[2012/06/22 17:14] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あら(@@)モルちゃん、見違えちゃったわ。
美しくなってママのお迎えを待ってるのね。
今頃はママと再会してほっとしているところかな?(^^)

[2012/06/22 22:07] URL | mikuro #- [ 編集 ]


すご~い。モルちゃん、大変身だね。
さすが、トリマーさんってすごいよね~~

車椅子のチェリーちゃん、事故かなんかで怪我したのかな。
紅ちゃんの天真爛漫さに、チェリーちゃんも、嬉しそう。
[2012/06/23 23:10] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


こんばんは~!
あと一週間しかないのに…って気ばっかり焦っています!
だって~若いつもりでいたのに、覚えが悪過ぎて度肝抜いたら、
一気に自信が無くなっちゃって…。
でも、今日はレッスンもあったりで、集中できないと思っていたので
DVDを見てさらっと復習で終わりましたよ♪
トウモロコシ、もう収穫できないのでしょうか?気になりますねえ。。。
どや顔しても、モルちゃんはお上品だわ♪
いつも、応援有難うございます♪
[2012/06/24 00:43] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


