プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

台風一過
台風一過の昨日。
雲は多いものの、雨もあがって、気持ち良いい~。
P1490058-s.jpg

紅:「ママさん、風が強いでしゅね。」
P1490077-s.jpg

は:「暑くなるから、熱中症に注意って、テレビで言ってたでしゅよ・・・でも、風が気持良いでしゅね~。」
P1490079-s.jpg

台風の風が、どの位強かったかと言うと・・・

お散歩コースにあるとうもろこし畑。
これは台風が来る前
皆さん、綺麗に整列しております。
P1490012-s.jpg

これ、台風が過ぎ去った水曜日の写真。
なぎ倒されております
P1490134-s.jpg

こんな風の強い日は、と~ってもイキイキする紅。

紅:「わ~い!!ビニール袋でしゅ~
P1490062-s.jpg

紅:「ウキャキャ~枝!枝!!」

その他、落ち葉、蝶、鳥、ごみ・・・何でもこの調子です。
P1490084-s.jpg

極めつけは、この笹

紅:「いい物み~ちゅけた~でしゅ~
P1490097-s.jpg

紅:「ママさん!これ、家に持って帰りたいでしゅ~♪」
P1490101-s.jpg

紅:「うぐぐぐ~・・・」

暫く引きずって来たけど、飽きちゃってポイッでした
P1490106-s.jpg

強い風の中、沢山歩いて疲れた2ワン。
仲良くソファーで、お昼寝してました。
P1490043-s.jpg

コメント

紅ちゃん、笹噛んでるところなんか
まるで、パンダみたいね。
[2012/06/21 11:56] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ぷぷぷ
台風後は、色んなもの飛んできてるけど
紅ちゃんにとっては、オモチャの宝庫ね(笑
大きな笹、紅ちゃん頑張ってるー(笑
[2012/06/21 20:08] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


台風、風強かったんだね。
とうもろこし、すっかり折れちゃって。
風が強かったから色んなものが飛んできて、
紅ちゃん、とっても嬉しそう。笑顔だもんね。
ホント、笹、引っ張ってくるなんて、予想外だったよ~
[2012/06/21 20:28] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん、いろんなものが新鮮なのね。
その姿、ココアとそっくり。
あ、ココア、もう3歳だわ(恥)

台風、そちらの方がひどかったみたいですね。
5号が温帯低気圧に変わってよかった。
2個も続いたら大変だったよね(--;)
[2012/06/21 23:52] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ふぅーさん、お久しぶりです!
レディちゃんは相変わらず、フワフワして可愛いし、
まる。ちゃんは、大きくなったね!!
はやてもへたれだから、思いっきり閉所恐怖症・・・
紅は今のところ、特に苦手なものはない様です(笑)
[2012/06/22 00:33] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する