プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ストーカー犬
我が家のストーカー犬、はやて&紅。
お散歩行きたくて、ずーっと私の後をついて来てます

紅:「ママさん、早くお散歩行きたいでしゅ!!」
は:「ママさん、台風って人が来るそうでしゅよ!!忙しくなる前に、お散歩に行くでしゅよ!!」

マ:「はやて・・・紅・・・台風は人じゃないからねそれにここ、トイレですけど・・・」

ゆっくり、個室にもこもってらんないわ(涙)
P1480784-s.jpg

午後からはきっと雨が降って来るだろから、今のうちに沢山歩いておこうね

はじめまして♪
ミッキー君だって
P1480736-s.jpg

お名前聞かなかったけど、とっても優しかったコーギーちゃん。

他にもお友達に会ったんだけど、台風が近づいてるから、みんな足早に通り過ぎて行っちゃいました。
P1480753-s.jpg

そして・・・
家に帰ってきたら、この寝姿。

はやて、開放的過ぎ・・・
P1480976-s.jpg

紅、だらけ過ぎ・・・
P1480884-s.jpg

コメント

こんにちは!
昨日の台風では、揺れたのでは?大丈夫でしたか?
こちらは、深夜に通過してくれたので…寝ていて分からず…。
朝起きたら、台風後の蒸し暑さがやって来ていました。
でも…ちょっと前から暗くなって、冷たい風が吹き出しています。
せっかく、お洗濯ものを干したのに…大丈夫かなぁ?
今日は、お散歩へ行けそうですね♪暑いでしょうね。。。
[2012/06/20 14:31] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


この時期に台風って珍しいよねぇー
お散歩大好きなはやてくんたちには
お天気事情は関係ないから
『早くお散歩行こうよ~』って催促されちゃうんですねぇー(^_^;)
足早のお散歩と蒸し暑さに
2プーちゃんともバテちゃったかなぁ~!?
[2012/06/20 17:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


関東の方が台風の影響大きかったんでは?
ニュースで見たけど、すごい雨だったね。
雨の前にお散歩行けて良かったね
こちら、明日は大雨らしいわ・・・
[2012/06/20 18:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ぶはっ(≧▽≦)
はやてくんの全開ぶり、すごいね。
これは今まで見た中で一番開放的かも~!
口開いてるぞ(爆)
2ワンそろってトイレにまで?
これはこれで癒される姿(笑)
[2012/06/20 22:39] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する