プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

モルちゃんのお泊り
台風の前の蒸し暑さ・・・
今からこんなんじゃ、真夏が思いやられるわ
しかし、そんな事は関係ない2ワン。
元気にお散歩です。

でもね、よく見ると、紅は笑顔だけど、はやては暑くて舌出してます。
やっぱり黒は大変です
P1480898-s.jpg

さてこの看板
P1480903-s.jpg

そして、この可愛いワンコのモチーフ
すべて、トリミングサロン「ベルシエンヌ」の先生の手作りです。
凄いでしょ~!!
素敵でしょ~!!(私が作った訳じゃないけど、ちょっと自慢したくなっちゃいました
P1480902-s.jpg

お店の中では・・・

準レギュラーのモルちゃんがお出迎え~♪
モ:「はやべにママ~!!こんにちワン。アタシ、3泊4日のお泊りなのよ
モルママ、ちょっとお里に帰っているので、モルちゃんはベルシエンヌさんに、お泊りなんだって。
P1480907-s.jpg

そして、お散歩途中に立ち寄られた、可愛いポメのクーちゃん。
P1480914-s.jpg

こちらはポンちゃん。
2ワンあわせて「クーポンちゃん姉妹」です。
(写真ブレブレで、ごめんなさいね
ご近所さんだから、これからもよろしくね!!
P1480913-s.jpg

モルちゃん、クーポンちゃんのパパさんに、超べったり~。
P1480921-s.jpg

はやては、クーポンちゃんママさんに、あられもない姿を披露
やっぱりワンコも、若い人が良いのかしらね・・・
P1480930-s.jpg

紅:「ママさん!にーたんは若くて綺麗な女の人が好きでしゅよね。パパさんとおんなじでしゅ~!!」

べっ、紅~・・・
まあ、ホンとの事だからいっか(笑)
P1480945-s.jpg

クーポンちゃんファミリーが帰った後は、モルちゃんは先生に甘えてました(笑)
やっぱりママがいないと、寂しいよね・・・
P1480957-s.jpg

コメント

ほんとだ~
紅ちゃんは、笑顔だけど、はやて君は、舌出してる。
そうなんだよね~ これから、黒プーには、残酷な暑さが待ってるんだよね・・・

はやて君、みっきぃも、若くて可愛いお姉さんが大好きなんだよ。
同じ。同じ。
それから、パパさんも若いお姉さんが好き、っていうのも同じだからね~~
[2012/06/19 13:20] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


モルちゃんエライよね、そんなに長い間ホテル住まい(><)
早くママにう会いたいだろうね。

やっぱりはやてくんの方が暑がりなのね。
紅ちゃん、余裕の笑顔だわ(笑)
こちらは台風の影響でお散歩行けなかったよ~!
[2012/06/19 19:19] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する