プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

父の日
土曜日は、一日中雨で散歩に出かけられずに、退屈していた2ワン。
日曜日は晴れて、超ムシ暑い

紅:「ママさん、お散歩行かないんでしゅか?」
P1480880-s.jpg

は:「ママさん、雨もあがったし、道路も乾いてるでしゅよ!!」

はいはい
暑くてあんまり出たくないけど、行きますかね・・・
P1480883-s.jpg

白と紫が混ざってる朝顔。
涼しげで綺麗・・・
P1480794-s.jpg

この朝顔、こぼれダネで、毎年咲いているものです。
P1480795-s.jpg

ランタナ
P1480812-s.jpg

ボクサー犬の、ハッピーちゃん。
久しぶりだね
ハッピーちゃん、ちょっと見ないうちに、またまた成長したみたい・・・
まだまだパピーちゃんだから、この先、先代犬のマリちゃんよりも大きくなるかもね。
P1480864-s.jpg

何時も可愛い、チビちゃんに会いました。
P1480865-s.jpg

駅前では、三歳のめいちゃんが、ママとお茶してました。
初めましてだったけど、とってもやさしく、紅とご挨拶してくれまして。
P1480872-s.jpg

おまけに、お別れする時は、この笑顔
また会えるといいね
P1480876-s.jpg

家に帰って来ると・・・

マ:「紅ちゃん、何してるの?」
紅:「今日は父の日だから、パパさんに、何かポチしようかなって思って・・・」
マ:「パパさんは、はやてと紅が、仲良く元気でいてくれる事が、一番のプレゼントだよ!!(たぶん・・・)」
P1480840-s.jpg

パ:「どーせ払うの自分だから、ポチしないで~
コメント

あはは
紅ちゃん、何ポチしようとしてるのー
今日も沢山のワンちゃんと出会ったのね
後ろ足ピーンの紅ちゃんにぷっ(≧m≦)
業務連絡:クッキーレシピです♪
http://cookpad.com/recipe/1343225
とっても簡単だよん
[2012/06/18 09:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


白と紫の絞り模様の朝顔
江戸朝顔かなぁ~
着物の柄みたいで粋だねぇ~っ☆
この時期。。
お天気が良くても蒸し暑いから
飼い主的にはお散歩はきついよねぇー(^_^;)
でも
はやてくんと紅ちゃんは足取り軽~いっ(*^^)
紅ちゃんはパパさんのために父の日のプレゼントをお取り寄せ。。っ!?
パパさんは紅ちゃんのチューで満足なのよ~(笑)
[2012/06/18 10:47] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


2ワンコのお散歩催促の可愛い顔見ちゃうと
暑くても行かざるを得ませんね^m^
我が家も無言の催促をよくされます・・・(^_^;)
紅ちゃんのポチ顔!何だか色っぽい~~~v-10i-189
[2012/06/18 11:14] URL | クレエ #- [ 編集 ]


今日の仙台は暑かったですよ~!
朝方の緊急地震速報で起きて、パパが洗い物をしていたから、
たくさん積み重ねていて、崩れて、お気に入りのグラスが割れました…。
割れた音でキッチンへ行き、ショックを受けていたので揺れは感じず…。
暑い季節がいよいよすぐ側までやってきたですね!
[2012/06/18 19:29] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


朝顔キレイだね(^^)
そうそう、父の日の贈り物ははやてくんと紅ちゃん!
元気に笑ってくれてることが一番のプレゼントなんだよ~♪

暑いよね、ホント。
我が家、今日今年初めてのドライかけました(^^;)
[2012/06/18 19:57] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する