プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


寝姿
爆睡中のはやて。
気持ち良さ気な寝息が聞こえてます。
P1480789-s.jpg

一方紅。
こちらは自らケージに入って、大イビキかいて、爆睡中。

それぞれ、お気に入りの場所で、寝ています。
P1480791-s.jpg

でも、こんな風に寝ている時もあるんです。
紅、座布団からはみ出てますがね・・・
P1480832-s.jpg

あら!同じ格好で寝ているわ

う~ん・・・
やっぱり紅は、大きいな・・・
って、はやてが小さいんだな(笑)

でも、こんな姿は、見てるだけで癒されますよね・・・
P1480836-s.jpg

コメント

なんとま~
本当に、癒されました。
はやて君、紅ちゃん。ありがとうね~
まるで、天使のようだねv-343
[2012/06/16 16:44] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


う~ん、可愛い♪
寝姿って本当に可愛くてたまりませんよねぇ~!
ちょっかい出したくなりませんか?←だから、噛まれるのかな?
寒くて、洗濯物も乾かないから、軽く、暖房していますよ~!
[2012/06/16 17:34] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うんうん、癒されるよねホント。
寝込み襲いたくなりませんか?(笑)
紅ちゃんのマットはクールマットかな?
最近そういう感じのクールマット見かけたの。
気になってて。
[2012/06/16 22:51] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


