プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

梅雨時の花と、お友達
ジョー&クッキンママさん、さくらママさん、昨日のコメント欄からお返事してま~す
お暇な時に、みて下さいね

さて、水曜日のお散歩で、紫露草が咲いているお宅の前を、通りました。

これは、よく見かける「紫色」のもの。
P1480654-s.jpg

こちらは「白」です。
珍しいよね・・・
うちに帰って調べてみたら、ピンクもあるらしいです
P1480655-s.jpg

紫陽花も、見ごろ・・・
P1480678-s.jpg

P1480662-s.jpg

P1480648-s.jpg

P1480660-s.jpg

お散歩しながら、沢山の種類の紫陽花を見る事が出来るなんて、ラッキーです

この日は、天気予報で「雨の心配無し」との事だったので、のんびりお散歩しました。
P1480661-s.jpg

花から目をはずして、とあるお宅の屋根を見上げたら、猫ちゃんが
ウンコラショって、移動中。
P1480672-s.jpg

「どこ見てんのよ~!!(古)」って言いたげに、こっち見てます。
P1480674-s.jpg

紅:「にーたん、猫さんは高いと所に登れて、羨ましいでしゅね。」
は:「僕たちの住んでる所も、高いでしゅよ!!僕は、ママさんにベランダで抱っこされると、怖くてしがみ付くでしゅよ・・・」
P1480675-s.jpg

夕方のお散歩で、最初に会ったのは、真っ白のさくらちゃんと、おなじみのミグちゃん。
P1480679-s.jpg

お久しぶり~のマティアス君。
P1480685-s.jpg

何時も早足で立ち去っちゃうルル君。
この日は、正面からの姿、いただきました~
P1480690-s.jpg

ココちゃんと、楽しそうにお相撲する紅。
何がそんなに楽しいのか、意味不明ですけどね
この2ワンのお相撲、止めない限り、延々と続きます。
P1480707-s.jpg

そんな2ワンとは、関係したくないはやて。
は:「ママさん、はやく僕を抱っこして、非難させて下しゃい
へたれは困るわ・・・
P1480702-s.jpg

ベルシエンヌさんに寄ったら、ピノ君が来てました。
ピノ君、とっても可愛い男の子。紅と同級生です
P1480723-s.jpg

準レギュラーのモルちゃんもいましたよ~♪
P1480722-s.jpg

マンションの前では、KO(ケーオー)君に会いました。はやては二度目まして、紅は初めましてだね。
KO君のお父さんはスピッツの夢太郎君、お母さんはビーグルの福ちゃん。
はやてのブログにも、何度か登場してます。

ちょっと見ただけじゃ、「何犬?」でしょ
でも、お父さんもお母さんも、とっても可愛くて性格も良いから、KO君もとても良い子です。
P1480727-s.jpg

紅とも、ご挨拶してくれました~
P1480726-s.jpg

コメント

紫陽花、きれいだね~
しかも色んな種類のが、いっぺんに見られて得した気分。
こっちは、まだ、咲いてないな~
毎日、沿岸地方は、寒くてさ、昨日もストーブしてたよ。

紅ちゃん、すっかり、みんなと打ち解けあって、楽しそう。
性格なのかな~ はやて君と、なんでそんなに違うのかな~
いつも、対照的な、2ワンの姿に笑っちゃうよね。
[2012/06/15 13:01] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


梅雨はうっとうしいけど
つかの間の晴れ間や
次々に色を変える紫陽花を見ると
四季を感じていいもんだよねぇ~(*´I`*)
紅ちゃんのフレンドリーな性格と
はやてくんのビビリンチョな性格を足して2で割ると丁度いいかなぁ~((´∀`))
お友達大好き紅ちゃんには
今の環境は最適だよねっ(^_-)-☆
[2012/06/15 16:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


こんにちは!
今日も一日肌寒い一日でした。。。
お散歩が今日も楽しそう♪
つゆ草も色々な色があるんですねぇ♪
先日、みちのく湖畔公園に行ってきました!
へそ毛の話しなんてしていないで…と思いましたが、
そのうち、お花をアップします!
[2012/06/15 17:19] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


やっぱりこの時期は紫陽花がきれいだね(^^)
この色合いに心が落ち着くなぁ。
紅ちゃん相変わらずフレンドリーだね(^^)
はやてくんの方がパピーちゃんみたいだよ?!(笑)
[2012/06/15 20:30] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する