プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

朝んぽ♪
朝から雨の予報だった火曜日。
起きた時に、まだ雨が降っていなかったので、急いでお散歩に出かけました。
P1480627-s.jpg

お馴染み準レギュラーのモルちゃん
ベルシエンヌの看板犬、ティーカッププードルのファラちゃん、ワイヤーフォックステリアのティナちゃん
P1480607-s.jpg

キャバリアのはなちゃんもやって来ました
P1480610-s.jpg

美犬のランちゃん
ラ:「アタシ・・・沢山は苦手なのよね・・・早くお家に帰りたいわ・・・」
P1480617-s.jpg

何時も早足のルル君。
この日もご挨拶の後は、さっさと行っちゃいました(笑)
P1480619-s.jpg

みんなと別れてから、15歳のラブちゃんに会いました。
お名前聞くの忘れちゃった、ごめんね
はやても紅も、15歳になってもこんな風に、一緒にお散歩して欲しいな・・・
P1480626-s.jpg

午後からはお散歩出来ないと思って、沢山歩いたから、疲れて爆睡の紅。
首、痛くないのかね
P1480564-s.jpg

何故か隙間に埋まって寝ている、はやて。
白目です
P1480599-s.jpg

暫くしたら、寝返りうってました。
白目、もう一丁(笑)
P1480600-s.jpg

コメント

あっはははははv-411
最初、紅ちゃんの寝方に吹き出したら、
はやて君の白目に、大爆笑だったわ~
はやて君と、紅ちゃんがいると、飽きないよね。

白のラブちゃん、15歳なの?元気だね。
本当に、そんな歳になっても、元気に一緒にお散歩出来たらいいね。
[2012/06/13 11:21] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

白目すご~
おはよう3です。
いつも楽しいコメントつきの写真で楽しませていただいております。
ジョーも小さい頃は、よく白目v-17むいてひっくり返って寝てたけど、
最近はちゃんと目つぶってますわ。その代わり妹のクッキンがやはり
白目むいてますなぁ。
うまくお散歩で出会えるといいなぁ( ´∀`)と思ってます。
では~
[2012/06/13 11:49] URL | ジョー&クッキン #- [ 編集 ]


うわ~
今日も可愛いお友達がいっぱいだわん
紅ちゃん、どんなワンコにも
物怖じしないですごいわ!
そして大胆寝姿もグーよ(笑
はやて君白目王子ね
[2012/06/13 19:51] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する