プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

女は強し?
皆さん!
いよいよ大晦日ですよ~♪
大掃除に、御節作りに、その他モロモロ、忙しいですよね
こんな光景を、まったり見ている場合じゃないんだけど・・・
まあ、ちょっと息抜きして下さいねっ

紅:「はぁ・・・暇でしゅ~・・・あっ!これじゃ、日焼けしちゃうでしゅ!!」
P1590188-s.jpg

紅:「よ~いしょっと・・・」
P1590193-s.jpg

紅ちゃん、ベアちゃんが置き去りだよ
P1590198-s.jpg

は:「ちょっと、紅~」
P1590197-s.jpg

は:「もしもし~・・・それは、僕のドームベッドでしゅよ!!」
P1590199-s.jpg

紅:「も~!!あたち、せっかくいい気持ちで寝てたのに~・・・にーたん、いちいち細かい事を、気にしなで下しゃいよ!!」
P1590201-s.jpg

は:「女は、怖いでしゅ・・・」
P1590214-s.jpg

紅にベッドを占領されたはやて、気がつけば、部屋の真ん中の陽だまりで、ごろ~っと寝てました。
P1590184-s.jpg

この一年、これと言ってな~んにも変わった事のない日常を、淡々と綴った拙いブログを日々読んでいただき、ありがとうございました2012年もいよいよ本日でおしまい・・・2013年も、笑って過ごせます様に・・・そして、素敵な出会いがあります様に・・・皆様、来年も、はや紅をよろしくお願いいたします