プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ヘンな寝姿と、フラフラダンス
曇り空で、寒~い水曜日。

はや紅のお散歩道も、薄暗くて寒々しい・・・
P1570432-s.jpg

クンカクンカ
お手紙読んでないで、先へ進もうよぉ・・・
P1570436-s.jpg

紅:「ママさん、ちょっと待って下しゃい。お返事書きたいでしゅ~」
P1570435-s.jpg

ドウダンツツジの紅。
どんよりしてても、そこだけ華やいで見えます。
P1570441-s.jpg

ヘクソカズラの実。
これでリース作ると可愛いんだよね。
もう少ししたら、採りに来よ~っと。
P1570443-s.jpg

はや紅が入れる、数少ない公園の一つ。
とっても狭くて、あちこちにこれでもかって言う位、「犬の小便禁止」って、張り紙や札があって、超居心地悪し
でも、アスファルトじゃないって、ワンコは嬉しいんだろうね。
どーせワンコは字が読めないから、私が気にしなければOKってこった(笑)
P1570439-s.jpg

どーしたの

紅:「ママさん、なんか顔にポツってあたったでしゅよ。」
は:「ママさん、雨のニホイがしゅるでしゅよ。」

酷く降る事はないだろうけど、寒いから、もう帰ろうね。

紅のコート、はやてのお下がりだから、丈が短いね。
オシリ丸出しで、寒そう・・・
丁度いいのを買ってあげなくっちゃね
P1570438-s.jpg

帰宅後はお昼寝タ~イム。
P1570428-s.jpg

って、紅
どこがどーなってるん
P1570431-s.jpg

はやても・・・
そんな複雑怪奇な寝姿だと、首、寝違えちゃうよ(笑)
P1570430-s.jpg

ところで、我が家のお譲ちゃん。
二足歩行は完璧(?)
おまけに、フラダンス、踊ります


ねっ
なかなか上手でしょ(笑)
でも、フラダンスじゃなくて、フラフラダンスだわな・・・

