プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

朝んぽ&夕方さんぽ
朝、空を見上げると、うろこ雲が・・・
まだまだかなり暑いけど、少~しずつ秋が近づいて来てるのかな。
P1530417-m.jpg

暑くてエアコン入れて寝てたから、お坊ちゃまにはお布団かけてあげてました
P1530415-m.jpg

あさんぽ出かけたけど・・・
日向はギラギラ、暑いです
P1530429-m.jpg

蝉が、日陰の植え込みで一休みしてから、飛び立って行きました。
P1530420-m.jpg

ビクちゃん、おはよ~
P1530425-m.jpg

ビ:「僕は地面にいっそう近いから、と~っても暑いですよ!!」

そーだね、ビクちゃん
熱中症にならない様に、気をつけてね!!
P1530426-m.jpg

昨日は、風もないし、ムシムシ暑い1日でした。
夕方になっても、ゼンゼン涼しくならな~い(涙)

黒ラブのさくらちゃん、コンバンワン
P1530436-m.jpg

ビッグな男は、背中で語るんだよね~、蓮君
P1530441-m.jpg

ノ:「僕も下に降りて、遊びたいよ~」

ノア君、気持ちはわかるけど、ワクチン接種が終わったらね
P1530438-m.jpg

ピノ君、はやて、紅のお気に入り、ベルシエンヌさん

この日は、まだお店が開いていませんでした
P1530443-m.jpg