プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ストレンジガーデン
一昨日の午後。
は:「ママさんこれ、水たまりじゃないでしゅよね?UFOでしゅか
P1420475-s.jpg

答えはこれ
カーブミラーの光です。
P1420476-s.jpg

ストレンジガーデンに立ち寄ったら、新しい雑貨が沢山入荷してました。

これは、中にメッセージが入れられます。
これからのシーズンにピッタリ
P1420123-s.jpg

このグラスの色合い、私好み・・・
P1420125-s.jpg

古いアメリカの地図を使っている、トレイ。
どれも1点ものですよ~
P1420126-s.jpg

オサレなベビースプーン&フォークのセット。
プレゼントにいいよね。
P1420127-s.jpg

玄関に飾りたい、ステンドグラスの鏡
P1420133-s.jpg

本物チックなお花・・・
って、よく見るとこれ、時計です
P1420134-s.jpg

は:「ママさん!僕は、イケわんに映る、この鏡が欲しいでしゅよ!!」
マ:「わたしゃ、シミ、シワが映らず、10歳若く映る鏡が欲しいわ・・・」
P1420464-s.jpg

は:「ママさん・・・鏡は正直でしゅからね~。それにそう映っても、消える訳じゃないでしゅから。」
P1420486-s.jpg