プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

こんな時期に「アケオメ、コトヨロ」!
ブロ友のねねちゃんが着ていた服が、あまりにも可愛くって・・・
私も早速、ポチッとしちゃいました。
その名も「犬のお洋服屋さんマンモーネ」さん。
P1410132-s.jpg

ところが!!
お目当ての服は、布地が無くなっちゃったとの事で、別の物を注文しました。
そしたら、お詫びに「マフラーだけでも使って下さい」って、この素敵なマフラーを送って下さいました。
フワフワの肌触りで、暖か~い。
P1410139-s.jpg

は:「どうでしゅ似合いましゅか?」
P1410141-s.jpg

夕方、少し早めにお散歩に出たら、同じマンションに住んでいる、シーズーのゆずちゃんと、こんにちワン
P1410145-s.jpg

は:「ママさん、あっちから誰か来たでしゅよ!!」
P1410146-s.jpg

黒プーのもずく君です。
1月も、もうすぐ終わるってのに、今年初めて会いました。
お互いに「明けましておめでとう!今年もよろしく~」って、ご挨拶(笑)
P1410148-s.jpg

せっかくなので、お散歩しながら、中村橋の雑貨屋さん「ストレンジガーデン」さんへ、遊びに行きました。
もずく君、初めての場所なのに、ちゃんと大人しく抱っこされてました。
えらいぞ~!もずく君
P1410154-s.jpg

家に帰って来たら、昨日いただいたビバちゃんのマットへ、直行。
P1410161-s.jpg

は:「ママさん・・・僕は寒かったので、疲れたでしゅ・・・」
はやて、ブルブル震えて、殆ど歩かなかったんですよね~。
もずく君は、裸族だっていうのにここでもヘタレぶり発揮ですよ(泣)
P1410162-s.jpg

寒そうだったので、フリースかけてあげました。
ビバちゃんと、お散歩してる夢でも見てるのかな・・・
P1410169-s.jpg