プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お出かけ先は・・・
今日で9月も終わりというのに、あぢ~
はやて地方、30度あったようです・・・
さて、お出かけお出かけ~っと♪
これから行く所が、どんなトコかも知らずに、足取り軽やかなお坊ちゃま!!
P1350371-s.jpg

は:「ママさん、バッグインと言う事は、電車に乗るでしゅね?遠くに行くでしゅか?」
P1350374-s.jpg

は:「ママさん、なんか嫌な予感がしゅるでしゅよ・・・」
P1350384-s.jpg

やって来たのは、ひばりヶ丘にあるこのショップ。
無麻酔で歯石をとってくれます。
はやての歯磨き、一応毎日やってますが、磨けているかは自信ナッシング・・・
ワンコも歯周病は怖いしね。
はやての歯を見るたびに、奥歯に付着している歯石が気になっていたんです。
でも、全身麻酔でとってもらう事には、ちょっと抵抗があって・・・
先週出かけた中目黒のイベント会場でここを知って、早々予約したんです。
P1350379-s.jpg

は:「ママさん、可愛い僕を、こんなとこに置いて行くんでしゅね
マ:「はやてのためだよ。男の子でしょ!!頑張れ!!」
は:「・・・鬼~
P1350378-s.jpg

1時間位かかると言う事で、近くのマックで、一休み。
ここ、隣はケンタッキーなんだけど、2店舗共通で外にテーブルあります。
はやてと一緒に一服出来るな
P1350381-s.jpg

さて1時間後。
こんなに真っ白~!!
今日は右半分のみ。
来週、左半分を綺麗にするそうです。
ちょっと歯肉炎気味のところもあり、薬もつけてもらいました。
P1350404-s.jpg

で、これがまだ汚い左側。
一目瞭然ですよね。
P1350405-s.jpg

かなりお疲れのはやて。
電車を降りてからは、あまり歩きたがらず、家に着くなり爆睡してました。
人間も、ワンコも、歯は大事ですよね。
はやてには、ずーっと美味しくご飯を食べてもらいたいし、長生きして欲しい・・・
そのためにはママさん、「鬼」になりますよ~
P1350402-s.jpg

あれー?また写真サイズ間違った~