プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暑いお散歩
梅雨明け?って思っちゃうくらい、暑~い日が続いているはやて地方。
綺麗な空だけど、日差しが強くて、焦げそう・・・
P1310214-s.jpg

はやてが入れない公園。
この暑さの中、ゲートボールやってます。
P1310224-s.jpg

は:「みなさ~ん!暑いので、熱中症に気をつけて下さいね~。」
P1310218-s.jpg

今日もモルちゃんと一緒です。
モ:「はやて君、あたしこれから、八百屋さんに行かなくっちゃないのよ~」
は:「また大根買うですか?」
P1310233-s.jpg

モ:「今日は大根はいらないわ。バナナがあるみたい!」
は:「バナナですか。僕はトマトがいいですよ!」
P1310257-s.jpg

ママさん、僕、暑くてのどがカラカラですよ・・・
P1310226-s.jpg

モルちゃん、ホースからダイレクトに水飲んでます。
いや~、豪快豪快。
P1310265-s.jpg

は:「ママさん、明日も暑いですか?」
マ:「うん、暑いよ~。焦げて真っ黒になっちゃうよ。」
は:「僕はこれ以上、黒くはならないですよ。」
P1310273-s.jpg