プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

週末の恒例行事、カフェみなみ
いつものカフェみなみにお散歩。今日のケーキはパンプキンパイとヨーグルトフレーバーケーキ。
今日はデジカメ忘れたので、携帯カメラです。
コーヒーとケーキセット、二人で950円でした。とってもお得。


広い庭は気持ちいいなぁ。
後ろに少し写っているのはまだ青いけどレモンだよ。


初めて会う、カフェみなみの大御所猫、滅多に外に居ないんだよ。


帰りに小島豆富店に寄ったら、おからドーナッツが残り3個だったので即ゲット、1個60円
青大豆おぼろ豆腐も買いました。


カフェみなみからいただいた庭で取れたミカン、無農薬で安心(^-^)
昔ながらのみかんという味でおいしくいただきました。
いつもごちそうさまです。